• カードを知る
  • カードをつくる
  • ポイントを貯める
  • ポイントを使う
  • ポイントサービス加盟店
  • お客さまサポート

重要なお知らせ

更新日:2017年4月22日

【重要】システム障害による一部ポイント取引の不具合について

 2017年4月21日、新宿ミロード、新百合ケ丘エルミロード、相模大野ステーションスクエア、ビナウォーク、本厚木ミロードにおいてシステム障害のため、一部のポイント取引(ポイント付与、ポイント利用)が正常に行われず、ポイント残高などのポイント情報がレシートに正しく印字されない不具合が発生いたしました。

 14:30頃にシステム障害が解消し、その後の取引は正常に行われておりますとともに、障害中のすべてのポイント取引およびポイント残高につきましても、4月22日0:00時点で正常に反映されております。

 会員の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。本件によるポイント取引およびポイント残高についてご不明な点等ございましたら、下記までご連絡ください。

【お問い合わせ先】

小田急カード専用デスク
受付時間9:00AM~9:00PM 年末年始を除き年中無休
■OPクレジット JCB、JALカード OPクレジット、OPポイント専用カードをお持ちの方
 TEL 0422-72-0030
■OPクレジット(VISA/MasterCard)をお持ちの方
 TEL 03-5360-7616

OPカード WEBサービス

ログイン

新規登録はこちら

会員ID・パスワードを忘れた方は再登録が必要です。

1:00AM ~ 6:00AMはご利用いただけません。

OPカードWEBサービスの
便利な機能

  • ・ポイント残高・履歴照会
  • ・小田急百貨店ポイント情報
  • ・キャンペーン情報・エントリー
  • ・メールマガジン配信 など

詳しくはこちら

オンライン入会で今ならもれなく500ポイントプレゼント!!

PASMOオートチャージサービス 詳しくはこちら

改札で自動的にチャージ♪
さらに「小田急電子マネーご利用ポイント」も貯まります!

HOKUOパンをつくってみよう! 2017春 手作りパン教室 イベントレポートはこちら

小田急の整備工場へ行こう! 大野総合車両所見学会 イベントレポートはこちら

ページトップへ