• カードを知る
  • カードをつくる
  • ポイントを貯める
  • ポイントを使う
  • ポイントサービス加盟店
  • お客さまサポート

お知らせ

更新日:2017年6月8日

【お詫び】「HOKUOトーキョー」店舗におけるポイント付与漏れについて

「HOKUOトーキョー」では、会員さまを対象に、毎週火曜日をポイント2倍デーとさせていただいておりますが、5月30日(火)開店~正午過ぎの期間、ポイントの2倍付与がなされておらず、通常ポイントで付与していたことが判明いたしました。

 

対象会員さまを特定したのち、不足分のポイントを6月7日(水)に付与いたしましたことをご報告させていただきます。

この度は、大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。

 

本件によるポイント取引およびポイント残高についてご不明な点等ございましたら、下記までご連絡ください。

 

【お問い合わせ先】

小田急カード専用デスク

受付時間 9:00AM~9:00PM ※年末年始を除き年中無休

■OPクレジット JCB、JALカード OPクレジット、OPポイント専用カードをお持ちの方
TEL 0422-72-0030
■OPクレジット(VISA/MasterCard)をお持ちの方
TEL 03-5360-7616




OPカード WEBサービス

ログイン

新規登録はこちら

会員ID・パスワードを忘れた方は再登録が必要です。

1:00AM ~ 6:00AMはご利用いただけません。

OPカードWEBサービスの
便利な機能

  • ・ポイント残高・履歴照会
  • ・小田急百貨店ポイント情報
  • ・キャンペーン情報・エントリー
  • ・メールマガジン配信 など

詳しくはこちら

オンライン入会で今ならもれなく500ポイントプレゼント!!

PASMOオートチャージサービス 詳しくはこちら

改札で自動的にチャージ♪
さらに「小田急電子マネーご利用ポイント」も貯まります!

HOKUOパンをつくってみよう! 2017春 手作りパン教室 イベントレポートはこちら

小田急の整備工場へ行こう! 大野総合車両所見学会 イベントレポートはこちら

ページトップへ