よくある質問小田急ポイントアプリ内の「ONE (オーネ)アカウントを作成」画面で、ONE ID(メールアドレス)とパスワードを入力して「送信」を押下していますが、エラーになります。

A

     

ご入力いただいたONE ID(メールアドレス)がすでに仮登録または登録されている可能性があります。
入力いただいたメールアドレスにONEからの仮登録または登録完了メールが届いているか確認してください。
なお、ONEからの仮登録メール受信後、本登録を完了せず48時間を経過した場合、本登録用URLは無効になります。48時間経過し、再度仮登録メールを受け取りたい場合は、アプリのONE ID確認画面で「ONE IDでログインする」ボタンをタップし、登録したONE IDとパスワードを入力してログイン操作をしてください。
その際「会員登録用メールを送信しております。」という画面が表示されますので、「メールを再送信する」ボタンをタップしてください。

カテゴリ