カテゴリー:公開イベント/生活・健康・美容/食の体験講座

『「エスプリ・ド・ビゴ」のホームベーカリーで食パンレシピ』刊行記念 食パン作りの達人、藤森親子から学ぶパンの世界一般参加可申込終了催行中止

イベント日時:
5月22日(土)13:30~15:00

5/10

本イベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言発令の延長に伴い、開催を中止することとなりました。

お申込みいただいたお客様には別途ご連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

 

「ビゴの店」を運営する(株)ビゴ東京シェフ・パトロン藤森二郎さんと、そのお嬢さまで高級食パンが話題を呼んでいる「ふじ森」代表藤森もも子さんの初の親子イベントです。

パン作りに関わる親子二世代の新旧さまざまな対談と、紅茶と一緒にプレミアム食パンなどのご試食をお楽しみいただく2部構成です。

 

昨年刊行された『「エスプリ・ド・ビゴ」のホームベーカリーレシピ』サイン本もプレゼントします。

 

藤森 二郎氏

藤森 もも子氏

 

◆会場での新型コロナウイルスへの対応について

・お客さまへのお願い

① 受付時・イベント中はマスクの着用をお願いいたします。

② 大きな声での会話はお控えいただきますようお願いいたします。

③ 手指の消毒にご協力をお願いいたします。

④ 万が一、イベント参加後、2週間以内に新型コロナウィルス感染症の陽性と診断されたときには、誠に恐れ入りますが 「小田急まなたび受付ダイヤル」まで速やかにお知らせくださいますようお願いいたします。

 

・会場内の設備について

① 会場内は24時間換気体制となっておりますが、開場中・講演中は宴会場の大扉を開けさせていただきます。

② 通常の講演会の座席配置よりも間隔をあけ、余裕を持たせております。

③ 受付時・入退場時にご利用いただける消毒液を設置しております。

④ 入場口・退場口については一方通行とさせていただきます。

 

詳細情報

イベント日時

5月22日(土)13:30~15:00

場所
小田急ホテルセンチュリー相模大野 宴会場
最寄駅

小田急線相模大野駅

講師

藤森二郎 
「ビゴ東京」代表  約40年にわたりフランス本場の様々なパンを研究、日本国内におけるパンとその文化を普及させた第一人者。芦屋の「ビゴの店」にて、フランスパンを日本に広めたフィリップ・ビゴさんに師事し、フランスパンの伝統パンを基礎から学ぶ。1989年にのれん分け、鷺沼「ビゴの店 鷺沼店」、二子玉川「オ・プティ・フリアンディーズ」をオープン。2006年。フランス政府から日本人パン職人初の農事功労章(シュヴァリエ)を授与された。2019年、現代の名工を受賞。

藤森もも子
藤森二郎の娘。2019年、都立大学に「ふじ森」をオープン。幼少期から慣れ親しんだフランスと日本の食文化を融合させ、フランス産最高級発酵バターを惜しみなく使用した1斤半3,000円の最高峰の食パンが好評を博している。


定員

200名(申込先着順、全席指定制、座席指定不可)

参加費

OPクレジットカード会員さま 特別価格3,900円(一般価格4,800円)

一般のお客さまもお申込みいただけますが、小田急ポイントカードをお持ちでないお客さまはぜひこの機会にご入会ください。(入会無料)

 

申込期間・締切

 04月13日(火)10:00~05月12日(水)23:59

備考

お申込みと同時に申し込み完了メールが届く設定になっておりますが、メールが届かない場合、恐れ入りますが、以下の設定をご確認お願いいたします。

 

(1)お客様のメールソフトの受信設定をご確認ください。
受信設定をされたご記憶がない場合も、初期設定されている可能性もありますのでご確認ください。
【ドメイン指定をされている場合】
「@odakyu-manatabi.jp」からのメール受信許可設定をしてください。
【メールアドレス指定をされている場合】
「info@odakyu-manatabi.jp」からのメール受信許可設定をしてください。
ドメイン指定等の原因で、その設定を変更いただいた場合には、再度メールを送信いたしますので下記の「小田急まなたび受付ダイヤル」にご連絡ください。弊社、営業時間内でご連絡させて頂きます。

(2)迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
特にフリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)をご利用の場合、サーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。その際は、迷惑メールフォルダの設定をお願い致します。

(3)ご入力いただいたメールアドレスをご確認ください。
メールアドレスに誤りがあった場合には、MYページにログインし、「会員登録内容変更(入力ページ)」にて変更してください。

 

Gmailなどのフリーメールにつきましては、メール受信に数時間~数日遅延することがございます。

翌日になっても届いていない場合は、恐れ入りますが下記のお問い合わせ先にご連絡くださいませ。

 

 

受講のキャンセル:受講をキャンセルする場合は、速やかに、0570-550-698ダイヤル「2」(9:00~18:00 土日祝除く)へご連絡ください。申し込み締切日の前日(締切日の前日が土日祝日の場合は、さらにその前日。当講座の場合は5月11日(火)までにご連絡いただいた場合は、1名につき手数料(1,000円)を差し引いた金額を返金いたします。申し込み締切日以降のキャンセルにつきましては、受講料の返金はいたしませんのでご了承ください。

イベントコード
210530
210530g

WEBで申し込む

「こちらのイベントの申し込みは終了しました。」

電話で申し込む

「こちらのイベントの申し込みは終了しました。」

会場へのアクセス

ホテルセンチュリー相模大野