カテゴリー:音楽・芸能

〔秦野文化会館〕ニュウニュウ ピアノ・リサイタル2021申込終了

イベント日時:
11月27日(土)14:00開演
(C)Christ Lee

若手ピアニストのなかでも、抜群の人気を誇るピアニストの一人

繊細かつ圧倒的な演奏 若き俊才 ニュウニュウのいまを聴く

愛らしい笑顔と驚愕の演奏で世界中を虜にした天才少年ニュウニュウ。

12歳でサントリーホール(東京)、ザ・シンフォニーホール(大阪)で衝撃の日本デビュー。

18~19年に放送されたTVアニメ『ピアノの森』では天才中国人ピアニスト パン・ウェイのピアノ演奏を担当し、大きな注目を集めました。

そして2019年5年ぶりに満を持して単独リサイタルツアーを敢行し、各地の観客に熱狂的に迎えられ、音楽へのピュアな心に、深い洞察力を得て、天才少年が真の音楽家として成長を遂げたことを証明しました。

ニュウニュウの柔らかくて美しい音色、卓越した芸術性にご期待ください。

■公演予定曲目

ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ「悲愴」、「月光」

ショパン:ポロネーズ「英雄」、夜想曲1番、2番

パガニーニ:第3番「ラ・カンパネラ」 他

詳細情報

イベント日時

11月27日(土)14:00開演

場所
クアーズテック秦野カルチャーホール(秦野市文化会館)小ホール
最寄駅

秦野駅または渋沢駅(小田急線)よりバス

出演者

ニュウニュウ(NIUNIU)

定員

まなたび枠5名

参加費

OPクレジットカード会員さま

特別価格:4,050

(参考:一般価格4,500円)

申込期間・締切

10月16日(土)10:00~11月11日(木)23:59

備考

変更・取消・払い戻しはできません。人数追加ご希望の場合は、追加人数分のみを新たにお申し込みください。※満席の場合を除きます。

イベントコード
211135

WEBで申し込む

「こちらのイベントの申し込みは終了しました。」

電話で申し込む

「こちらのイベントの申し込みは終了しました。」

会場へのアクセス

クアーズテック秦野カルチャーホール(秦野市文化会館)