カテゴリー:公開イベント/音楽・芸能

ミュージックロマンスカー ベイビーブー列車「ベイビーブーとGSEロマンスカーの旅!」New一般参加可申込終了

イベント日時:
2月14日(月)11:30頃受付/15:00頃解散予定

アカペラグループ「ベイビーブー」と一緒にロマンスカーの旅へ!

小田原童謡大使でもある彼らの素敵な歌声をお楽しみください。

当日は、新宿から小田原へ向かう旅路のなかで、GSE自慢のダイナミックな眺望とともに新曲「列車にのろうよ」や、ロマンスカーのコマーシャルソング「ロマンスをもう一度」を、生アカペラや車掌用アナウンスマイクを通じてお楽しみいただけます。

車両側面の行先表示には、「ベイビーブー列車」の特別表示も予定しています。

新曲「列車に乗ろうよ」を含めた最新両A面シングル・バレンタインプチギフトの特典付き!

さらに、終点小田原に到着後も地域の魅力に触れていただけるよう、観光マップや施設の割引チケットなどもプレゼント予定!

〇座席は並び2席を1名さまでご利用いただきます。複数名でお申込みの場合は、近隣席でご用意します。
〇各車両をメンバー全員がまわる予定です
〇ご乗車特典として、最新シングルCD(通常盤)、バレンタインギフトを差し上げます。

お申込み前に必ず下記ご案内をご覧ください。ご不明点は下記まなたび受付ダイヤルまでお問い合わせください。

小田急まなたびのお申込みに関する注意事項はこちら

小田急まなたびのお申込みに関するお問い合わせ・FAQはこちら

お申込みの決済画面で「不正なページ移動です。」とエラーメッセージが表示される方へ

【ご案内】

★お申込みについて

お申し込み後の変更・取消・払い戻しはできません。

1/7追記キャンセルする場合は、速やかに、0570-550-698ダイヤル「2」(9:00~18:00 土日祝除く)へご連絡ください。申し込み締切日の前日(締切日の前日が土日祝日の場合は、さらにその前日。)までにご連絡いただいた場合は、1名につき手数料(1,000円)を差し引いた金額を返金いたします。申し込み締切日以降のキャンセルにつきましては、返金はいたしませんのでご了承ください。

・座席は全席指定席です。座席は当日お渡しする座席券でご確認ください。また、お席のご希望・ご変更は承れません。

・お申し込みの途中でエラー等によりお申込みが完了しなかった場合は座席の確保はできません。

お申し込み完了画面、またはお申込み完了メールが届くのをご確認ください。

★その他のご案内

・集合までの交通費・解散駅以降の交通費は各自ご負担いただきます。

・出待ち・お見送りなどは固くお断りいたします。

・他のお客さまのご迷惑になる行為、スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベント中であっても降車をお願いする場合がございます。その際のご返金はいたしかねますのでご了承ください。

・出演者急病や当日悪天候等の理由により、中止や内容変更となる場合がございます。やむを得ず中止になった場合、参加費はご返金いたしますが、交通費・宿泊費などの補償・ご返金はいたしかねます。

・未就学児の同伴、お申込みはできません。

詳細情報

開催日時

2月14日(月)11:30頃受付/15:00頃解散予定

集合場所
小田急線内を約2時間半運行いたします。
主なアクセス

集合:小田急線 新宿駅
解散:小田急線 小田原駅

出演者

ベイビーブー
「声」だけで魅せる唯一無二のコーラス・エンターテイメントグループとして 2002年メジャーデビュー。
2011年から新宿の「うたごえ喫茶ともしび」に通い始め、今までに「うたごえ喫茶アルバム」シリーズを「ともしび」監修のもと5作発売 。
オリジナル曲「花が咲く日は」が「うたごえ喫茶ともしび」の年間リクエストランキングで2年連続で1位を獲得し話題に。
また、ボニージャックス、由紀さおり、川中美幸のコンサートにもゲスト共演し、童謡100周年の2018年からは小田原童謡大使に任命されています。
2019年はディズニー映画「ライオンキング」プレミアム吹替え版へのコーラス参加や、TVの音楽番組に多数出演し、2020年4月には最新アルバム「うたごえ喫茶アルバム ~青春のうた~」をリリース。
「日本武道館で一万人の大合唱祭を行う」という目標を掲げ、全国各地でコンサートを開催しています。

定員

160名

参加費

OPクレジットカード会員さま  5,900円(一般価格6,400円)

申込期間・締切

 11月25日(木)14:00~02月02日(水)23:59

備考

※11:00~12:00までの間に必ず受付をお済ませください。

 

イベントコード
220214
220214g

WEBで申し込む

「こちらのイベントの申し込みは終了しました。」