カテゴリー:公開イベント/小田急沿線再発見/その他

OPクレジット会員さま限定謝恩イベント2022「フジタ技術センターへ行こう」にご招待!(エントリーページ)申込終了

イベント日時:
3月29日(火)13:30~15:30頃

OPクレジットカード会員さまに“大人のための学びと旅”を提案する「小田急まなたび」では、日頃の感謝を込めて、春休み謝恩イベントを開催します。

今回は、ビルや橋、トンネルなどをつくる総合建設会社フジタの技術センターで普段は見ることができない建設の仕事や技術などを楽しい体験型カリキュラムでお楽しみいただきます。

小・中学生のお子さまと保護者のペア20組、合計40名さまをご招待いたします。

(画像はイメージです)

詳細情報

開催日時

3月29日(火)13:30~15:30頃

集合場所
株式会社フジタ技術センター
主なアクセス

小田急線愛甲石田駅よりバス約15分

定員

小・中学生+保護者のペア20組、計40名をご招待(応募者多数の場合は抽選でご招待)

参加費

無料

申込期間・締切

01月26日(水)10:00~02月28日(月)23:59

備考

■お申し込み方法
参加を希望される、人数をご登録ください。
エントリーは、この下の【お申込みはこちら(小学生または中学生)+保護者のペア」】ボタンから始めてください。

  1. お申込ボタンをクリックしてください。
    ⇒別ウインドウが開き購入カゴのページが出ます。
  2. カゴの下の「購入手続きへ」ボタンをクリックし、1名でお申込みください(1名で2名1組ペアの申込になります)※購入手続きページになりますが、イベント代金は無料です。初めてこの「まなたび」サイトをご利用されるOPクレジットカード会員さまは、ここで「まなたびオンライン申込の利用者登録」をお願いします。「OPカードWEBサービス」サイトとは連動しておりませんので、初めて「まなたび」をご利用のお客さまは、当サイトへの新規登録をお願いいたします。
  3. 本イベントへのご応募エントリーが完了すると、通常のまなたび講座・イベント購入時と共通の自動返信メールが届きますので、エントリー内容をご確認ください。(info@odakyu-manatabi.jpからのメールです。)
    自動返信メールが届かないときの対処方法(FAQページの6、7をご覧ください)
■当選者の発表
ご応募多数の場合は、厳正なる抽選をし、当選者にのみご登録いただいたメールアドレス宛に、3月15日までにメール(info@odakyu-manatabi.jp)にてご通知いたします。
当選のご案内は、当選者へのこのメール送付を持って発表とかえさせていただきます。
なお、個別の当選・落選のお問い合わせは承れません。
当選された方には、お子さまの学年をメールにてお伺いする場合がございますのであらかじめご承知ください。
■コロナウィルス感染症対策のため、イベント内容につきましては、予告なく変更する場合がございます。
■会場までの交通費は、お客さま自身のご負担になります。

イベントコード
220350w

WEBで申し込む

「こちらのイベントの申し込みは終了しました。」