カテゴリー:歴史散策&街歩き/小田急沿線再発見

【小田急沿線再発見】東京ジャーミィ(モスク)とイスラムの世界申込終了

小田急線の車窓から見える日本最大級の礼拝堂見学、イスラムの歴史・文化講座、トルコ料理の昼食で異文化を体験しましょう。
※女性はスカーフ持参。露出を控えた服装でご参加ください。

 

 

 

 

 

 

詳細情報

場所
集合:小田急線「代々木上原駅」改札前
講師

東京ジャーミィ スタッフ

定員

40名

参加費

3,500円 ※昼食付

申込期間・締切

03月23日(金)10:00~05月09日(水)23:59

備考

受講のキャンセル:受講をキャンセルする場合は、速やかに、0570-550-698ダイヤル「2」(9:00~18:00 土日祝除く)へご連絡ください。当講座は、申し込み締切日の前日(締切日が土日祝日の場合は、さらにその前日)までにご連絡いただいた場合は、1講座1名につき手数料(1,000円)を差し引いた金額を返金いたします。申し込み締切日以降のキャンセルにつきましては、受講料の返金はいたしませんのでご了承ください。

イベントコード
180506

WEBで申し込む

「こちらのイベントの申し込みは終了しました。」

電話で申し込む

「こちらのイベントの申し込みは終了しました。」

イベントレポート

39名様の出席で開催しました。現地スタッフの説明後、女性はスカーフの巻き方をレクチャーいただき、12時の礼拝を見学、その後特別出張によるトルコ料理のランチ、質疑応答を行い異文化の一端に触れていただく機会になりました。

今回は好評につきすぐに満席になってしまいましたので、次回企画を早急に進めていきたいと思います。お楽しみにお待ちください。