カテゴリー:文化

林真理子さんサイン本プレゼントNew

 

小田急まなたびでは、日本経済新聞に掲載されていた『愉楽にて』(11月20発売)刊行記念の講演会を12月17日に開催しました。NHK大河ドラマ「西郷どん」の原作を手掛け、紫綬褒章も受章され、ますます活躍の幅を広げる林真理子さんの話題作『愉楽にて』をサイン入りでOPクレジットカード会員10名さまに抽選でプレゼントいたします。

 

詳細情報

参加費

無料

 

申込期間・締切

01月12日(土)12:00~01月28日(月)23:59

備考

■お申し込み方法■
当「まなたび」サイトより、オンラインでお申し込みください。

この下の[申し込む]ボタンから始めてください。

  1. 別ウインドウが開き購入カゴのページが出ます。[人数]欄が1のまま、[購入手続きへ]ボタンをクリックしてください。
  2. 初めてこの「まなたび」サイトをご利用されるOPクレジットカード会員さまは、ここで「まなたびオンライン申込の利用者登録」をお願いします。「OPカードWEBサービス」サイトとは連動しておりませんので、初めてご利用のお客様は、当サイトへの新規登録をお願いいたします。
  3. ご応募エントリーが完了すると、通常のまなたび講座・イベント購入時と共通の自動返信メールが届きます。
    自動返信メールが届かないときの対処方法(FAQページの6、7をご覧ください)
■当選者の発表■
ご応募の締切後、厳正なる抽選をし、ご当選者には、1月31日までに当選メールを送信したうえで、当サイトにご登録いただいたご住所へ書籍を発送いたします。当選のご案内は、当選者へのメール送信、書籍の発送をもって発表と代えさせていただきます。 抽選の結果(落選)をお知らせするメールはいたしませんのでご了承ください。

イベントコード
190199w

WEBで申し込む