カテゴリー:小田急沿線再発見/音楽・芸能

山田和樹アンセム・プロジェクトコンサート Road to 2020 秦野公演New申込終了

イベント日時:
9月1日(日)開演 15:00

秦野市出身で世界的に活躍する指揮者 山田和樹が2020年東京オリンピック・パラリンピック開催に向け、世界の国歌やその国で第2の国歌のように親しまれる愛唱歌=“アンセム”を可能な限り、数多く演奏会や録音収録を通して網羅し発信していくプロジェクト。

 

管弦楽 日本フィルハーモニー交響楽団、合唱 東京混声合唱団。

いずれも日本を代表する演奏家たちが奏でる、一度は耳にしたことのある名曲や各国の特色ある国歌をぜひお楽しみください。

 

〈予定曲目〉佐藤眞:大地讃頌、世界の国歌、エルガー:威風堂々、チャイコフスキー:序曲「1812」他

 

公演の詳細はこちら

詳細情報

イベント日時

9月1日(日)開演 15:00

場所
秦野市文化会館 大ホール
最寄駅

秦野駅または渋沢駅(小田急線)よりバス

出演者

指揮:山田和樹 
管弦楽:日本フィルハーモニー交響楽団
合唱:東京混声合唱団

定員

50名
(まなたび枠)

参加費

①S席5,500円→4,950円(特別価格)

①A席3,500円→3,150円(特別価格)


②学生(25歳以下)2,500円 ※当日学生証等の呈示をお願いすることがあります。

※未就学児は不可です。

 

 

※座席位置のご希望は承れません。ご了承ください。

※本イベントは、お申し込み後の変更・取消・払い戻しはできません。

■個人情報の共有について:当日の会場での受付業務(チケットのお渡し)に必要なため、お申し込みいただいたお客さまの氏名及び電話番号を、主催団体と共有させていただきます。

申込期間・締切

07月16日(火)10:00~08月21日(水)23:59

備考

本イベントは、WEBでのお申し込みに限り、複数の種別のチケットを同時に購入いただけます。

 

《例》S席とA席を同時に申し込む場合

  1. 最初にS席の「申し込む」ボタンをクリックしてください。
    ⇒別ウインドウが開き購入カゴのページが出ます。[+][―]をクリックしてご希望の人数を入れてください。
  2. 購入カゴの下の「閉じる」ボタンを押してください。
    ⇒カゴの下方の囲み内注記に係わらず、カゴは空にせずに閉じてください
  3. お子さまの人数を入れてください。
    ⇒A席の「申し込む」ボタンから再度購入カゴに進み、[+][―]で人数を入れてください。最初にお選びいただいた大人のチケットとの合計額が表示されていることを確認いただき、「購入手続きへ」ボタンを押してください。
  4. 初めてこの「まなたび」サイトをご利用されるOPクレジットカード会員さまは、ここで「まなたびオンライン申込の利用者登録」をお願いします。

 

 

イベントコード
190901
190902
190903

WEBで申し込む

「こちらのイベントの申し込みは終了しました。」

会場へのアクセス

秦野市文化会館