カテゴリー:公開イベント/歴史散策&街歩き/小田急沿線再発見

【小田原あるってこ】小田原街かど博物館めぐり かまぼこ食べ比べ! 海の恵みを満喫ツアーNew一般参加可申込終了

イベント日時:
1月23日(土) 9:30~13:15頃

この度の新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受けまして、
当講座は中止とさせていただくこととなりました。
既にお申込みいただきましたお客さまには個別にご連絡差しあげます。
次回以降の講座につきましては、
改めまして当WEBサイト・OPstyle等でお知らせさせていただきますので
宜しくお願いいたします。

 

江戸時代、小田原宿は旅人たちの宿場町として栄えました。

腐りにくく栄養もあるかまぼこは小田原のなりわい文化の象徴的存在です。

老舗かまぼこ店で食べ比べしながら、籠常では削り節体験、削りたてのかつお節を味わいます。

※諸事情により内容に変更のある場合がございます。

【コース】小田急小田原駅改札前集合→★いせかね→★わきや→★山上→籠常商店→御幸の浜→

籠清本店→★鱗吉→小田原なりわい交流館(解散)

★=かまぼこ食べ比べ店舗 【歩行距離2.4km】

 

 

 

●少人数(定員15名)で開催します。当日の受付時の検温にご協力ください。(37.5°以上の場合、参加をご遠慮ください)

●スタッフはマスクを着用します。お客さまも対面で会話をされる際は、必ずマスクの着用をお願いします。

●昼食は付きません。     

●講師の解説は、イヤホンレシーバーを通して。ソーシャルディスタンスを確保しながら散策いただけます。

詳細情報

イベント日時

1月23日(土) 9:30~13:15頃

場所
小田急小田原駅改札口9時30分集合
最寄駅

小田急小田原駅

定員

15名

参加費

OPクレジットカード会員さま 特別価格 各回2,500(一般価格 各回3,000円)

申込期間・締切

 12月28日(月)09:00~01月13日(水)23:59

備考

受講のキャンセル:受講をキャンセルする場合は、速やかに、0570-550-698ダイヤル「2」(9:00~18:00 土日祝・年末年始を除く)へご連絡ください。申し込み締切日の前日(締切日の前日が土日祝日の場合は、さらにその前日。)までにご連絡いただいた場合は、1名につき手数料(1,000円)を差し引いた金額を返金いたします。申し込み締切日以降のキャンセルにつきましては、受講料の返金はいたしませんのでご了承ください。

イベントコード
211501
211501g

WEBで申し込む

「こちらのイベントの申し込みは終了しました。」

電話で申し込む

「こちらのイベントの申し込みは終了しました。」

会場へのアクセス

小田急小田原駅改札前