「不正なページ移動です。」と表示されるお申込み時のエラーにつきましてNew一般参加可

2020/09/29

日頃まなたびをご愛顧いただきありがとうございます。

オンラインよりお申込みいただく際に、一部のお客様におかれまして決済ページに進むと「不正なページ移動です。」というエラーが表示され、先に進めないトラブルが報告されております。

該当のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

該当のお客様は以下のご対応をお願いいたします。

①スマートフォンの既存ブラウザをご利用ですか?

FacebookやLineなどのアプリからイベントページにアクセス⇒決済ページにお進みいただくと、セキュリティ上、上記のエラーが発生することがあります。

その際は、改めて既存ブラウザから、まなたびのイベントページを検索し、アクセスを行ってください。

※ブラウザが、最新版GoogleChromeの場合、同様のエラーが表示されることがございます。その節は、恐れ入りますが、他のインターネットブラウザをご利用いただくか、スマートフォンではなくPCからお試し願います。

 

②ブラウザで他のタブが開かれていませんか?

インターネットブラウザをご利用の際に、他のインターネットのページが開かれていると該当のエラーが表示される場合がございます。

他のページを閉じてから再度お試しください。

 

③閲覧履歴やキャッシュが溜まっていませんか?

過去のウェブサイトの閲覧履歴やキャッシュが溜まっていると該当のエラーが表示される場合がございます。

恐れ入りますが削除してからお試しください。

 

④申込途中で「戻る」ボタンを押していませんか?

決済画面の途中でブラウザの「戻る」ボタンを利用されますと、決済処理がストップし、該当のエラーメッセージが表示されます。

恐れ入りますが内容の確認をする場合は、決済ページ内の「戻る」ボタンでご確認いただき、ブラウザやアプリ上で戻る操作はされませんようお願いいたします。

 

以上ご対応いただきましてもエラーが表示される場合は、恐れ入りますがまなたび受付ダイヤルまでお問い合わせくださいませ。

宜しくお願いいたします。