緊急事態宣言をうけた弊社主催の講座・イベントの取り扱いについて(1月8日更新)New

2021/01/08

日頃は、小田急まなたびをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言を受けまして、
小田急まなたびでは、2月7日までに開催される弊社主催のすべての講座・イベント
(オンライン講座を除く)を中止(一部延期)とさせていただくことといたしました。

 

お申込みいただいていたお客さま、また、お申し込みをご検討いただいていたお客さまに
おかれましては、誠に申し訳ございません。
該当する講座・イベントにお申込みいただきましたお客さまには、
順次、メール(WEBにてお申し込みのお客さま)または郵便(お電話にてお申込みのお客さま)にて
個別にご連絡させていただきましたのでご確認いただきたくお願い申しあげます。

 

催行中止のイベント(1月8日発表分)
星岡の初釜 1月20日(水)
1月21日(木)
1月22日(金)
祖師谷・千歳船映画散歩 1月22日(金)
街かど博物館めぐり かまぼこ食べ比べ! 海の恵み満喫 1月23日(土)
スリバチ地形散歩【市ヶ谷・神楽坂編】 1月23日(土)
小田急親子鉄道ゼミ~運転士・車掌・整備士編~ 1月24日(日)
金継ぎ講座 1月24日(日)
1月25日(月)
目黒川を品川河口からさかのぼる 1月29日(金)
藤沢七福神めぐり 1月31日(日)
貸切ロマンスカーで行く小田原リトルトリップ 2月7日(日)

 

緊急事態宣言が解除されました折には、
お客さまに魅力ある講座・イベントを企画いたしまして、
こちらのWEBサイト・OPstyle等でお知らせしてまいりますのでどうぞご期待ください。
皆さまにお目にかかれる日々を心より待ち望んでおります。

 

1月5日にお知らせはした内容はこちら