会員限定プラン

2021年4月23日

<OP×Hulu> Hulu1カ月間無料トライアルキャンペーン!

小田急沿線の多摩川を舞台に撮影されたHuluオリジナル「息をひそめて」の配信を記念して小田急ポイントアプリ会員さま限定でHuluを通常2週間のところ1カ月間無料でお試しいただけるキャンペーンを実施中です!
小田急ポイントアプリをダウンロードいただくことで、特設サイトへのアクセスが可能です。
この機会にぜひ小田急ポイントアプリをご利用ください!

Huluオリジナル「息をひそめて」

4月23日(金)からHuluで独占配信スタートする、Huluオリジナル「息をひそめて」は、新進気鋭の映画監督・中川龍太郎×日本映像界を支える俳優、夏帆・斎藤工らが初タッグを組み、各界で数々の賞を受賞する注目のスタッフと個性溢れる実力派&注目若手俳優陣が堂々集結!
多摩川沿いで生きる人々のそれぞれの日常や人間模様を全8話で綴る、心温まるオリジナルストーリーです。
彼らの些細な人生に光を当てる8つの小さな物語は、この“いま”だから出会えた人々の物語を通じて、縮こまった心と身体をそっと和らげ、いつの間にか川のそばで深呼吸しているかのような気分になれる心温まる作品となっておりますので、ぜひ、この機会にHuluでご覧ください。

<Huluとは>

Huluは月額定額料金で人気のドラマ・アニメ・バラエティなどが見放題で楽しめるオンライン動画配信サービスです。 さらに都度課金制のHuluストアでは劇場公開から間もない最新映画などをどなたでもレンタル/購入できます。

キャンペーン期間

2021年4月23日(金)~5月31日(月)まで

【注意事項】
※無料トライアル終了後は、月額1,026円(税込)で見放題のサービスがそのまま継続してご利用いただけます。
※無料トライアルは、新規登録の方限定です。
※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。

特設サイトへのアクセス

① 小田急ポイントアプリをダウンロード
② 「ONE IDでログインする」「ONE IDを新規登録する」または「ONE IDを後で登録する」を選択し
アプリ内の説明にしたがってOPカード券面が表示されるまで進める
③ キャンペーン実施期間中に画面下部のニュースアイコンをタップ
④ 本キャンペーンに関するニュース記事をタップ
⑤ ニュース記事下部の「詳しくはこちら」をタップし、Hulu特設サイトへ

小田急ポイントアプリについて詳しくはこちら

 

【注意事項など】
※アプリのご利用は無料です。
※クレジットカード決済ができるアプリではありません。
※インターネットに接続できる環境でご利用ください。
※通信状況により動作が不安定になる可能性があります。
※ダウンロード時やご利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
※アプリですべての機能をご利用いただくには、小田急電鉄が運営するサービスプラットフォーム「ONE(オーネ)」のID登録が必要です。アプリをインストール後、アプリ内の説明に沿って「ONE ID」をご登録ください。ONEへのご登録は無料です。
※OPポイント専用カードに新規でお申し込みの方はアプリでカードレスによるご登録・ご利用が可能です。