2017年12月7日

「OPクレジット ハウス」サービス終了に関するご案内 (対象:OPクレジット ハウス)

平素はOPクレジット ハウスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、クレジットカードを取り巻く環境の変化を受けて、誠に勝手ながらOPクレジット ハウスのサービスを終了することといたしました。

2004年の発行開始以来、長らくご愛顧いただき、心より感謝申しあげます。

つきましては、以下の対応を予定しておりますのでご案内申しあげます。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

1:以下ECサイト(※1)およびOPクレジット会員向けサービスにつきましては、それぞれの期日をもちましてOPクレジット ハウスのお取り扱いを終了させていただきます。(※2)
詳細につきましては、各ECサイトをご参照ください。

小田急オンラインショッピング
ロマンスカー@クラブe-Romancecar
小田急あんしんグーパスIC

2:OPクレジット ハウスは、誠に勝手ながらカードに記載された有効期限に関わらず、2019年3月をもちまして、サービスを終了させていただきます。
対象の本会員さまには、2017年11月中旬に「OPクレジット ハウスサービス終了にともなうカードお切り替えのご案内」と「切替申込書」を同封したダイレクトメールを、ご登録の住所へお送りしております。(※3)
お客さまには、大変お手数をおかけいたしますが、ダイレクトメールのご案内内容とともに、同封の注意事項などが記載された全ての書類をよくご確認いただいたうえで、お切り替えをご検討くださいますようお願い申しあげます。(※4)

※1.ECサイトとは、インターネット上のウェブサイトで商品を販売している形態を指します。

※2.小田急百貨店をはじめとする、小田急ポイントサービス加盟店のうち、店頭での対面販売や、電話・FAX等で通信販売を行う店舗およびPASMOオートチャージは、サービスを終了する2019年3月まで、引き続きOPクレジット ハウスでの代金のお支払いが可能です。

※3.2017年10月末日時点でOPクレジット ハウスをお持ち(ご契約中)の本会員さまが対象です。ダイレクトメールを受け取られた場合でも、すでにOPクレジット ハウスを他のOPクレジットへお切り替えされた方、OPクレジット ハウスを退会された方は対象外となります。また、OPクレジット ハウスをお持ち(ご契約中)で、OPクレジット JCBもお持ち(ご契約中)の本会員さまは、お切り替えの対象外となります。個別に「OPクレジット ハウスのサービス終了に関するご案内」をお送りしておりますので、ご確認くださいますようお願い申しあげます。

※4.これまでOPクレジット ハウスでご利用いただいたお買い上げ金額などの情報や、お貯めいただいた小田急ポイントは、お切り替えにより、新たなカードにお引き継ぎさせていただきます。お切り替えされるまでの間は、これまでどおりOPクレジット ハウスをご利用ください。

【お問い合わせ先】
小田急カード専用デスク
受付時間 9:00AM~9:00PM ※年末年始を除き年中無休
0422-72-0030