2019年3月27日

小田急電子マネーご利用ポイントの付与漏れに関する対応遅延のお詫び

平素は小田急ポイントカードをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月31日にご報告いたしましたとおり、一部の会員さまに対する小田急電子マネーご利用ポイントの付与漏れが判明し、2018年5月以降のご利用分につきましては、1月29日・30日に該当の会員さまへポイント付与をさせていただきました。

残る2018年4月分のご利用に対するポイントの特定作業を進めておりますが、ポイントの特定に時間を要しており、当初予定していた2019年3月末までのポイントの特定が難しくなり、2019年4月末を目途に鋭意進めております。

ポイントの付与まで時間を要してしまい誠に申し訳ございません。1日でも早いポイント付与に向け進めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。

■対象となる会員さま
OPクレジットカードでPASMOオートチャージサービスにご登録いただいた会員さまのうち、以下の対象店舗・施設で該当期間中に当該PASMOの電子マネーでご利用のあった一部の会員さま。
■対象店舗・施設
小田急電子マネーご利用ポイントの一部の対象店舗・施設(70店舗・施設)
※対象店舗・施設はこちらからご覧ください。
■該当期間
2018年4月1日(日)~4月30日(月)
※対象店舗・施設によって登録の漏れた端末の使用開始時期やシステムへの登録時期が異なりますので、該当期間は店舗・施設によって異なります。
■本件に関するお問い合わせ先
小田急カード専用デスク
受付時間 9:00~21:00(年末年始を除き年中無休)
OPクレジット・JCB、JALカード OPクレジット、OPクレジット ハウス:0422-72-0030
OPクレジット(Visa/Mastercard®):03-5360-7616

以上