2019年4月23日

小田急電子マネーご利用ポイントの付与漏れ対応終了について

 平素は小田急ポイントカードをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 2019年1月31日に報告いたしましたとおり、一部の会員さまに対する小田急電子マネーご利用ポイントの付与漏れが判明し、2018年5月以降のご利用分につきましては、1月29日・30日に該当の会員さまへポイント付与を実施させていただきました。

 また、残る2018年4月分のご利用に対しましても、この度会員さまの特定作業が完了し、2019年4月22日にポイント付与をさせていただきました。これをもちまして、小田急電子マネーご利用ポイントの付与漏れ対応が終了いたしましたことをご報告申しあげます。

 ポイントの付与までに相当の時間を要してしまったこと、会員さまに多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことがないよう、鋭意再発防止に努めてまいります。

■ 本件に関するお問い合わせ先

小田急カード専用デスク
受付時間9:00~21:00 ※年末年始を除き年中無休
OPクレジット JCB、JALカード OPクレジット:0422-72-0030
OPクレジット(Visa/Mastercard®):03-5360-7616