2019年5月31日

小田急ポイントサービス加盟店の神奈中タクシーグループ6社(※1)における小田急ポイントサービスの一時停止に関するご案内

平素は小田急ポイントカードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 このたび、神奈中タクシーグループ6社では、法令対応に基づくタクシー車載決済機器の変更を実施することとなり、それに伴い2019年7月1日(月)より10月上旬頃(予定)までの間、小田急ポイントの付与、交換(※2)を一時停止させていただくこととなりました。

 小田急ポイントの付与、交換の再開時期については、小田急ポイントカードウェブサイト等にてお知らせいたします。

 会員さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、心よりお願い申しあげます。

※1 相模中央交通㈱、神奈中ハイヤー㈱、㈱湘南相中、㈱厚木相中、㈱海老名相中、伊勢原交通㈱のグループ6社

※2 一時停止期間中にご乗車されても小田急ポイントの付与はできません。またポイント交換(タクシー利用券への交換)も停止させていただきます。ただし、すでにお持ちのタクシー利用券はご乗車の際、ご利用いただけます。

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社 神奈中タクシーホールディングス 事業部 担当:鈴木・久保田
受付時間 10:00~17:00(月曜日~金曜日のみ受付)
046-222-8128

「神奈中タクシーホールディングス」WEBサイトはこちら

【ポイントに関するお問い合わせ先】

小田急カード専用デスク
受付時間 9:00~21:00(年末年始を除き年中無休)
OPクレジット・JCB、OPポイント専用カード、JALカード OPクレジット:0422-72-0030
OPクレジット・Visa、OPクレジット・Mastercard®:03-5360-7616