2020年1月10日

【お詫び】システム不具合による「乗車ポイント」および「電子マネーご利用ポイント」の付与遅延について

平素は小田急ポイントカードをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、システムの不具合により、昨年12月ご利用分に対して付与させていただく「乗車ポイント」および「電子マネーご利用ポイント」(今月12日以降に付与予定)について、昨年12月20日(金)、21日(土)ご利用分が反映されないことが判明しました。
各会員さまの当該2日間のご利用分に対して付与されるべきポイント数について現在、確認しております。ポイント数の確認後、昨年12月ご利用分とは別に対象の会員さまに付与させていただく予定です。付与が完了いたしましたら再度、本サイトにてお知らせさせていただきます。

会員の皆さまにご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申しあげます。

対象となる会員さま

2019年12月20日(金)~21日(土)の期間において、「乗車ポイント」および「電子マネーご利用ポイント」付与対象の会員さま

ポイント付与日

ポイント数の確認後随時

ポイントの確認方法

「OPカードWEBサービス(要登録)」または小田急カード専用デスクなどでご確認いただくことが可能です。

本件に関するお問い合わせ先

小田急カード専用デスク
受付時間 9:00~21:00(年末年始を除き年中無休)
OPクレジット・JCB、JALカード OPクレジット:0422-72-0030
OPクレジット(Visa/Mastercard®):03-5360-7616