2020年1月20日

【お詫び】12月20日(金)・21日(土)未付与分の「電子マネーご利用ポイント」の付与完了について

平素は小田急ポイントカードをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

システムの不具合により、昨年12月ご利用分に対して付与させていただく「電子マネーご利用ポイント」について、12月20日(金)・21日(土)ご利用分が反映されていない旨、1月10日(金)にお知らせいたしましたが、1月18日(土)()に該当の会員さまに当該不足分のポイントを付与させていただきました。

会員さまに多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、昨年12月ご利用分に対する「乗車ポイント」については、引き続き12月20日(金)・21日(土)ご利用分を反映したポイント数の確認作業を行っておりますので、作業終了後、不足分を付与させていただきます。

引き続きご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。 付与が完了いたしましたら再度、本サイトにてお知らせさせていただきます。

※1月18日(土)の追加付与分につきましては、「OPカードWEBサービス(要登録)」上のポイント履歴照会での「年月日」が本年1月12日(日)の日付で表示されます。

対象となる会員さま

2019年12月20日(金)~21日(土)の期間において、「乗車ポイント」および「電子マネーご利用ポイント」付与対象の会員さま

ポイント付与日

2020年1月18日(土)

ポイントの確認方法

「OPカードWEBサービス(要登録)」または小田急カード専用デスクなどでご確認いただくことが可能です。

本件に関するお問い合わせ先

小田急カード専用デスク
受付時間 9:00~21:00(年末年始を除き年中無休)
OPクレジット・JCB、JALカード OPクレジット:0422-72-0030
OPクレジット(Visa/Mastercard®):03-5360-7616