2020年2月6日

【お詫び】12月のご利用に対する「乗車ポイント」・「電子マネーご利用ポイント」未付与分の付与完了について

平素は小田急ポイントカードをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

システムの不具合により、昨年12月ご利用分に対して付与させていただく「乗車ポイント」について、12月20日(金)・21日(土)ご利用分が反映されていない旨、1月10日(金)にお知らせいたしましたが、調査の結果、ご利用分が反映されていない可能性のある期間は12月17日(火)~20日(金)(以下「対象期間」といいます)であることが判明いたしました。

乗車ポイントにつきましては、2月6日(木)(※1)に該当の会員さまに対象期間のご利用を踏まえた不足分のポイントを付与させていただきました。
また、対象期間のご利用分を反映した「電子マネーご利用ポイント」については、1月18日(土)(※2)に不足分を付与させていただきましたが、一部の対象会員さまに対する不足分のポイント付与が実施できていなかったことが判明いたしましたので、2月6日(木)(※2)に改めて付与させていただいていております。

会員さまには、ポイント付与の遅延および対象期間のご案内が誤っていたことにより、多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

(※1)2月6日(木)の「乗車ポイント」追加付与分につきましては、「OPカードWEBサービス(要登録)」上のポイント履歴照会での「年月日」が本年2月6日(木)の日付で表示されます。

(※2)1月18日(土)および2月6日(木)の追加付与分につきましては、「OPカードWEBサービス(要登録)」上のポイント履歴照会での「年月日」が本年1月12日(日)の日付で表示されます。

対象となる会員さま

2019年12月17日(火)~20日(金)の期間において、「乗車ポイント」および「電子マネーご利用ポイント」付与対象となる一部の会員さま

ポイント付与日

■電子マネーご利用ポイント不足分
2020年1月18日(土)または2020年2月6日(木)

■乗車ポイント不足分
2020年2月6日(木)

ポイントの確認方法

「OPカードWEBサービス(要登録)」または小田急カード専用デスクなどでご確認いただくことが可能です。

本件に関するお問い合わせ先

小田急カード専用デスク
受付時間 9:00~21:00(年末年始を除き年中無休)
OPクレジット・JCB、JALカード OPクレジット:0422-72-0030
OPクレジット(Visa/Mastercard®):03-5360-7616