お知らせ

2021年9月15日

通勤車両「懐中時計置き」がおすすめ!今月のポイント交換商品をご紹介│2021年9月

小田急ポイントカード会員さまだけの特別な商品をご用意しました。

ポイント数に応じて、小田急グループ各社からのポイント交換商品と交換いただけます。実際に小田急の駅で使われていた鉄道部品など、必見のラインアップです!

※お申し込み方法・お問い合わせ先につきましては、各商品のページをご確認ください。

通勤車両「懐中時計置き」1点限定【1,000ポイントでご提供】

エントリー期間:2021年9月15日(水)~2022年3月16日(水)

運転士が列車を定刻に運転するために欠かせないアイテムが「懐中時計」です。列車運転中時刻を確認するために必ず視界に入るよう時計を置きます。その懐中時計を置くため運転台に設置されていたのが、懐中時計置きです。廃車車両解体の際に取り外されたものでなかなか手に入れることができない貴重なものです。

※写真はイメージです。
※商品は発送前に清掃いたしますが、実際に使用していた中古品ですので、経年劣化・錆・汚れ・傷・剥げがある場合がございます。


 

このほかにも豊富なラインアップでポイント交換商品をご用意しております。
ぜひチェックしてみてください。

「ポイント交換商品」詳しくはこちら

ポイント履歴の確認やキャンペーンエントリーなど、無料でご利用いただける便利な会員専用WEBサービスです。