NEW

提示優待情報

2021年11月25日

小田急ポイントアプリのクーポン利用で箱根の美術館がおトクにご利用いただけます!|箱根駅伝ミュージアム

アプリのクーポン利用で箱根の美術館がおトクにご利用いただけます!

箱根駅伝ミュージアム

箱根駅伝ミュージアムは、約一世紀にわたる箱根駅伝の長い歴史の中で生まれた数々のドラマや感動を楽しめる観光施設です。各大会の名シーンを記録した貴重な写真、往年の名選手が愛用した品々、そして真剣勝負の裏側にあるさまざまなエピソードなどをテーマごとに展示しています。

小田急ポイントアプリのクーポンご提示で、以下の割引サービスが受けられます。
●入館料 100円引き 通常料金:大人550円、小・中学生350円
※同伴者を含みます。

小田急ポイントアプリ

お手持ちのOPカードを「ONE ID」※1にご登録いただくことで、カードを持ち歩かなくても「小田急ポイントアプリ」でポイントを貯めたり使ったりすることができます。

※OPポイント専用カードに新規でお申し込みの方はアプリでカードレスによるご登録・ご利用が可能です。
※1「ONE ID」とは小田急電鉄が運営するサービスプラットフォーム「ONE」のIDです。



「小田急ポイントアプリ」詳しくはこちら

オンラインからOPクレジットカードにご入会いただくと、
もれなく500ポイントプレゼント!
OPカードをお持ちでない方はこちらからお申し込みください。