加盟店情報

2021年4月1日

春のオススメ!ふわふわエッグ×濃厚チェダー×アボカド|eggslut 新宿サザンテラス店

「eggslut」は、卵好きが卵好きのために作った卵料理専門店です。

2011年に1台のキッチンカーからスタートすると、瞬く間に、アメリカの定番料理「エッグサンド」の革命児として人気を博し”究極のエッグサンド”を提供する行列店として成長、2019年現在アメリカ国内に5店舗、クウェート、ロンドンで展開しています。

定番メニューは、「FAIRFAX SANDWICH(フェアファックスサンド)」。

アメリカの名立たる星付きレストランで修業したシェフが考案したレシピを基に、いくつもの規格をクリアした卵や厳選した素材、繊細なフレンチの技法、そして洗練したビジュアルから構成される”究極のエッグサンド”は、それまでありきたりな大衆食として見られていた「エッグサンド」とは一線を画した”新時代”の卵料理として定着しました。

さらに、高級レストランで提供される味わいを、キッチンカー由来のフレンドリーでカジュアルなテイクアウトスタイルで食べられる点も評価され、ブランド設立以来、あらゆる卵好きを魅了しています。

日本で展開するにあたっては、本国より受け継いだレシピと技術をもとに、 日本全国から厳選した契約農園の平飼い卵、自家製のブリオッシュをはじめとするこだわりの素材を使用した、より日本人の味覚に合う”究極のエッグサンド”や、本家の「SLUT(スラット)」、その他現地と同様のメニューを展開します。

今回ご紹介させていただく商品は、eggslutを代表するサンド『FAIRFAX SANDWICH』にアボカドをトッピングした、 『FAIRFAX AVOCAD SANDWICH』 。

ふわふわに仕上げたクリーミースクランブルエッグと濃厚チェダーチーズの相性が抜群の究極のたまごサンド。ピリ辛なシラチャーソースがアクセント。

ふわふわエッグサンドに、アボカドをトッピング。間違い無しの組み合わせを、ぜひ一度ご賞味ください。

お問い合わせ

eggslut 新宿サザンテラス店

[場所]東京都渋谷区代々木2-2-1新宿サザンテラス内
[営業時間]9:00~20:00 [お問い合わせ]03-6773-0424
 ※営業時間などは状況により変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 詳しくは 公式ウェブサイト をご覧ください。

ポイント付与

ご利用金額(税抜)の1%

ポイント利用

1ポイント単位

「Eggslut」のポイントサービスの詳細はこちら