加盟店情報

2022年8月8日

歴史ある久保田酒造で酒蔵見学!工場直売のオギノパン&宮ヶ瀬の大自然満喫よくばりツアー|神奈中タクシー

神奈中タクシーでは“ご好評をいただいている観光タクシー”に新たなプランをご用意いたしました。
本プランの「歴史ある久保田酒造で酒蔵見学!工場直売のオギノパン&宮ケ瀬の大自然満喫よくばりツアー!」は一年を通してご利用でき、四季折々の体験が魅力となっております。

歴史ある久保田酒造で酒蔵見学!
工場直売のオギノパン&宮ヶ瀬の大自然満喫よくばりツアー!

▼当日の流れとプラン内容▼

  1. 1.当社のタクシー運転士がお客さまのご自宅にお迎えにあがります。楽しいご旅行の始まりです。
  2. 2.久保田酒造にて酒蔵見学の後、販売所にて試飲・購入ができます。
  3. 3.本社工場直売店にて“あげぱん”“丹沢あんぱん”などの購入ができます。
  4. 4.観光名所である宮ケ瀬湖畔に隣接する商店街にて昼食と小観光が楽しめます。
  5. 5.自宅到着まで車内でゆっくりおくつろぎください。安全・快適にお送りいたします。

 

▼神奈中タクシー観光の安心ポイント▼

  1. 1.ドアtoドアで楽々お出かけ!
  2. 2.お酒を堪能!
  3. 3.時間を有効に活用!
  4. 4.コスパ最強!
  5. 5.車いす乗車可能車両をご用意!

 

ご利用料金やお申し込み方法など、詳しくは下記「特設サイト」をご覧ください。
ぜひこの機会に、ご友人やご家族と一緒に観光タクシーでよくばりなひと時をお過ごしください。

特設サイトはこちら

【久保田酒造株式会社】

歴史ある久保田酒造で酒蔵を見学!久保田酒造は丹沢山系の湧水を使って日本酒「相模灘」を製造。酒蔵見学だけでなく併設している販売所で試飲と購入ができます。

イチ押しの定番商品「相模灘」

【株式会社オギノパン】

丹沢山系にちなんだ人気商品の丹沢あんぱんは、ひとつひとつ職人さんが手で包むこだわり。揚げたてを味わえるあげぱんは、神奈川フードバトルで2年連続金賞を獲得。

職人手作りの人気商品の丹沢あんぱん

【水の郷商店街】

宮ヶ瀬の大自然を満喫しながらのんびりと!宮ヶ瀬水の郷には多くの飲食店があり、お食事を楽しんだ後は、宮ヶ瀬湖畔を散策しながら四季折々の自然を堪能。

宮ヶ瀬の大自然を満喫「けやき広場」

ポイント付与

ご利用金額(税抜)の0.5
※ポイントは翌日以降の付与となります

ポイント利用

1,000ポイント単位で1,000円分のタクシー利用券と交換
3,000ポイント単位で3,300円分のタクシー利用券と交換
※タクシー利用券は小田急交通グループ、神奈中タクシーでご利用いただけます。