• カードを知る
  • カードをつくる
  • ポイントを貯める
  • ポイントを使う
  • ポイントサービス加盟店
  • お客さまサポート

諸変更・解約について

諸変更・解約についてご案内いたします。

OPクレジットカードの諸変更

受付場所

小田急カード専用デスクへ会員さまご本人がご連絡ください。
小田急カード専用デスクはこちら

変更手続き方法

住所変更 会員さまご本人からのお電話で受付いたします。ご本人以外の場合は、小田急カード専用デスクへお電話で変更届をご請求ください。変更届のご提出によりお手続きができます。
勤務先変更 会員さまご本人からのお電話で受付いたします。ご本人以外の場合は、小田急カード専用デスクへお電話で変更届をご請求ください。変更届のご提出によりお手続きができます。
名義変更 小田急カード専用デスクへお電話で変更届をご請求ください。変更届のご提出とともにカードのご返却(差し替え)が必要となります。
口座変更 小田急カード専用デスクへお電話で変更届をご請求ください。変更届のご提出が必要となります。

OPクレジットカードの退会(解約)

受付場所

小田急カード専用デスクへ会員さまご本人がご連絡ください。

  • ※ ただし、JALカード OPクレジットは退会届の提出による退会手続きになります。
小田急カード専用デスクはこちら
退会 本会員さま、家族会員さま全て退会となります。本会員さまご本人からのお申し出が必要となります。
一部退会 家族会員さまのみ退会となります。家族会員さまのみの退会は、本会員さま、または退会される家族会員さまご本人からのお申し出が必要となります。

OPポイント専用カードの諸変更・解約

受付場所

小田急カード専用デスク、小田急百貨店OPカードカウンターまたはOPカードWEBサービス(住所・電話番号の変更、退会のみ)にて承ります。

小田急カード専用デスク

OPカード WEBサービス

ログイン

新規登録はこちら

会員ID・パスワードを忘れた方は再登録が必要です。

1:00AM ~ 6:00AMはご利用いただけません。

OPカードWEBサービスの
便利な機能

  • ・ポイント残高・履歴照会
  • ・小田急百貨店ポイント情報
  • ・キャンペーン情報・エントリー
  • ・メールマガジン配信 など

詳しくはこちら

JAL×小田急 10th Thanks Anniversary キャンペーン

オンライン入会で今ならもれなく500ポイントプレゼント!!

PASMOオートチャージサービス 詳しくはこちら

改札で自動的にチャージ♪
さらに「小田急電子マネーご利用ポイント」も貯まります!

毎月の引き落とし額の上限を決められる リボ払いのしくみ

ページトップへ