• カードを知る
  • カードをつくる
  • ポイントを貯める
  • ポイントを使う
  • ポイントサービス加盟店
  • お客さまサポート

紛失・盗難について

カードの紛失・盗難についてのご案内はこちら。

OPクレジットカードを紛失した(盗難に遭った)場合

カードの紛失・盗難の際は、すみやかに以下の連絡先へご連絡ください。万一不正に使用され、被害にあわれた場合でも、届出いただいた日から60日前までさかのぼり、以降に発生した損害については、当社の定めた規定に沿って補償いたします。

  • ※ 会員の方に故意または過失がある場合は、この限りではありません。
  • ※ 警察へのお届けがお済みでない場合は、早急にお届けください。その際、届出日・届出警察署(交番)名、遺失・盗難届受付番号を手帳等にお控えください。
  • ※ 暗証番号を使用された不正使用による被害は、原則として会員の方にご負担いただきます。
  • ※ カードの再発行手数料は1,000円(税抜)です。
    再発行にともない会員番号が変更となります。電話、プロバイダー、通販頒布会などで旧会員番号をご使用の場合は新カードへ引き継ぎされないケースがあるため、新カード到着後契約先に対し、お客さまご自身で新しい会員番号への変更手続きをお願いいたします。
  • ※ 再発行された新カードお届け後にカードが見つかりましたら、旧カードにハサミで切り込みを入れ処分してください。
  • ※ ポイントが不正に使用された場合につきましては、当社は一切の責任を負いません。

カードの種類によって電話番号が異なります。おかけ間違いのないようご注意ください。

紛失盗難受付デスク : JCB, JAL

盗難紛失受付センター : VISA, MasterCard

OPポイント専用カードを紛失した(盗難に遭った)場合

小田急カード専用デスクにご連絡ください。カードの機能を停止する紛失登録を行います。
(発見された場合、改めてご連絡いただければ再度ご利用が可能です。)

カードの紛失・盗難の場合、再発行はいたしません。
カードを引き続きご利用希望の場合は、新規でのお申し込みとなります。なお、ポイントの引き継ぎをご希望の場合は、当社所定の手続きをしていただき、ご本人さま確認ができた場合に限り、新規でお申し込みいただいたカードにポイントを引き継ぎいたします。詳しくは、こちら(PDF)でご確認いただけます。

  • ※ 紛失・盗難が発生した場合に第三者に利用されたポイントおよびポイントの失効については、当社は一切の責任を負いません。
  • ※ ポイント引き継ぎ手続きが完了するまでの間に失効したポイントについては、引き継ぐことはできません。
  • ※ ポイント引き継ぎ手続きには、ご本人さま確認をできる書類(運転免許証等)が必要となります。

小田急カード専用デスク

OPカード WEBサービス

ログイン

新規登録はこちら

会員ID・パスワードを忘れた方は再登録が必要です。

1:00AM ~ 6:00AMはご利用いただけません。

OPカードWEBサービスの
便利な機能

  • ・ポイント残高・履歴照会
  • ・小田急百貨店ポイント情報
  • ・キャンペーン情報・エントリー
  • ・メールマガジン配信 など

詳しくはこちら

オンライン入会で今ならもれなく500ポイントプレゼント!!

PASMOオートチャージサービス 詳しくはこちら

改札で自動的にチャージ♪
さらに「小田急電子マネーご利用ポイント」も貯まります!

毎月の引き落とし額の上限を決められる リボ払いのしくみ

ページトップへ