2018年7月4日

【お詫び】OPカード会員専用WEBサービス「OPカードWEBサービス」の復旧について

 OPカードWEBサービスでは7月3日(火)15時頃から7月4日(水)17時頃の期間、システムの不具合により「ポイント残高・履歴照会」、「キャンペーンエントリー」、「マイル交換(小田急ポイント→マイル)」、「チケットご優待サービス」など、全ての機能がご利用いただけない状態となっておりました。

 現在は、全ての機能が復旧しご利用可能となっておりますが、7月3日(火)に発生したポイントシステムの不具合に伴い、現在ご利用可能ポイントや、一部のポイント付与・利用の履歴について最新の情報が反映されていない場合がございます。システム不具合期間中のポイント付与については、ご利用時に小田急ポイントサービス加盟店よりご案内させていただいた方法により後日付与させていただくとともに、ご利用可能ポイントおよびポイント履歴も順次反映してまいります。

 会員の皆さまにご不便をお掛けしたことを深くお詫び申しあげます。

人気記事ランキング

おトクなポイントアップ 2025/10/01

※このキャンペーンは終了しました【小田急ポイントアプリ限定!】3%分ポイントプレゼントキャンペーン

ポイント 2025/10/01

小田急ポイントアプリ新規ログインキャンペーン

加盟店情報 2025/09/25

小田急ポイントサービス加盟店 【10月のおすすめ加盟店情報】

おトクなポイントアップ 2025/10/01

ご愛顧感謝デー(10月)|Odakyu OX ストア

プレゼント 2025/09/01

今がチャンス!最大5,000ポイントプレゼント 「OPクレジットカード入会・利用キャンペーン2025秋」 を実施中!!

最新情報

お知らせ 2025/10/20

Odakyu OX全店で「味覚往来~九州・沖縄~」を開催

ポイント 2025/10/20

『ViNA GARDENS PERCH』小田急ポイント3倍キャンペーン

お知らせ 2025/10/17

本厚木ミロードの対象店舗で、ご利用できる小田急ONE限定のおトクなチケットが期間限定で発売中!

重要なお知らせ 2025/10/15

システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(対象:JALカード OPクレジット会員さま)

重要なお知らせ 2025/10/14

三菱UFJニコスにおけるシステム統合に伴うサービス停止・サービス変更ならびに会員規約改定のお知らせ(対象:OPクレジット(Visa/Mastercard🄬)会員さま)