小田急電鉄株式会社(以下「当社」といいます。)は、ソーシャルメディアの利用にあたり、本ポリシーを遵守します。
小田急電鉄株式会社(以下「当社」といいます。)は、ソーシャルメディアの利用にあたり、本ポリシーを遵守します。
インターネット上での情報発信は、不特定多数の利用者がアクセス可能であること、ならびに一度ネットワーク上に公開した情報は、完全には削除できないことを十分に理解した上で、ソーシャルメディアへ情報発信を行います。 ソーシャルメディアを通じて発信する情報や対応が、世の中に少なからず影響を与えることに留意し、誤解を与えないように注意します。
傾聴の姿勢を忘れず、お客さまの声に耳を傾け、当社の「経営方針」に則り、常に良識ある情報発信、責任ある行動を意識します。
情報発信にあたっては、法令および当社が定める社内規程や行動マニュアル等を遵守します。特に第三者の著作権、肖像権、名誉、その他権利を侵害する行為は行いません。
ソーシャルメディアの利用に関して、本ポリシーとは別にガイドラインを定めるとともに、社員への教育を実施しています。
ソーシャルメディアの特性上、発信された情報は必ずしも公式な見解を表しているものではありません。情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがございます。ご注意ください。 公式な発表に関しては、当社のウェブサイトなどで情報発信しております。 また、アカウントにより対応方法が異なりますので、ご了承ください。
小田急電鉄株式会社(以下「当社」といいます。)は、その運営する Facebook(http://www.facebook.com/ODAKYUPOINTCARD)利用規約(以下「本規約」といいます。)を次のとおり定めます。なお、本規約については、予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ユーザーは、本サイトの利用にあたり、本規約の他の条項で禁止する行為の他、以下の行為を行ってはならないものとします。また、ユーザーにより投稿されたコメントの内容が以下の事項に該当する場合、投稿の削除やアカウントのブロックを行う場合があります。
ユーザーは、当ソーシャルメディアを通じて入手したいかなる情報、内容等について、個人的にまたは家庭内の限られた範囲内における私的使用以外の目的で複製、頒布、出版、公衆送信などしてはならないものとします。 また、その他著作権法で認められている範囲を超えて、該当サービスにおける情報、内容等を無断で利用してはならないものとします。
投稿されたコンテンツの著作権、商標権、肖像権その他の一切の権利は、当該投稿を行ったユーザーご本人に帰属します。ただし、利用者投稿したことをもって、ユーザーは当社に対して、投稿コンテンツを全世界において非独占的に無償で使用(複製、加工、公開など)する権利を許諾したものとし、かつ、当社に対して著作権を行使しないことに同意したものとします。
本サービスのご利用に関して、本利用者規約により解決できない問題が生じた場合には、当社と利用者との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。また問題が発生し誠意を持って協議をした上でも解決せず、本サービスの利用に関して訴訟の必要が発生した場合には、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所といたします。
公式アカウントでは小田急ポイントカードに関する情報を随時発信していきます。アカウント運営者は小田急ポイントカードになります。運営期間に関しては現在のところ終了予定はありません。