検索
OPカードWEBサービス
よくあるご質問
紛失・盗難について
諸変更・解約について
お切り替え
お問い合わせ
サイトマップ
ポイントサービス加盟店
PASMOオートチャージサービス
チケットご優待サービス
ポイント照会、利用履歴
エクスプレス予約サービス
サイト内検索
よくあるご質問やカード紛失時の手続きや住所・電話番号など会員情報の変更手続きなどをご案内しています。
お探しの「よくあるご質問」をカテゴリからご覧いただけます。ご不明な点は、お問い合わせの前に下記よりご確認ください。
よく利用されているご質問
Q
アプリにログインできません。
会員登録(ONE IDの新規登録)ができません。
クレジット払いの締め日と引き落とし日はいつですか?
クレジット払いの利用内容を確認したいのですが?
自分(妻)のカードを作りたいが、お支払いは夫の口座で設定できますか?
小田急ポイントカードの年会費はいくらですか?
小田急ポイントカードはどこで申し込みできますか?
小田急ポイントカードを退会(解約)したいのですが?
登録されている住所、電話番号、カード名義(ご結婚などによる)などの変更手続きをしたいのですが?
通帳に「JCBカード」「ジェーシービー」「ミツビシUFJニコス」などといった名称でクレジット払いの引き落としがされているのはなぜですか?
PASMOを紛失してしまったら、どうすればいいのですか?
PASMOのオートチャージサービスのみを解約したいのですが?
カテゴリ
» カードお申し込み・お切り替え
» お支払い
» 変更/退会
» PASMO
» PASMOオートチャージサービス
» ポイント
» トラブル
» アプリ(登録・利用)
» 当サイト・OPカードWEBサービス
» その他
以下の項目については、FAQ形式ではなく詳細なご案内ページにてご覧いただけます。
紛失・盗難についてカードの紛失・盗難についてのご案内はこちら。
諸変更・解約について各種お届け情報の変更・解約についてのご案内はこちら。
お切り替えOPポイント専用カードからさらにポイントをためやすいOPクレジット(JCB/Visa/Mastercard®)、JALカードOP クレジットへお切り替えをお勧めします。
お問い合わせ各種カードのお問い合わせや、受付デスクのお案内はこちら。