カードの紛失・盗難の際は、すみやかに以下の連絡先へご連絡ください。万一、不正に使用され、被害にあわれた場合でも、届け出いただいた日から60日前までさかのぼり、以降に発生した損害については、当社の定めた規定に沿って補償いたします。
※会員の方に故意または過失がある場合、その他会員規約所定の事由がある場合には、この限りではありません。
※警察へのお届けがお済みでない場合は、早急にお届けください。その際、届出日・届出警察署(交番)名、遺失・盗難届受付番号を手帳などにお控えください。
※暗証番号を使用された不正使用による被害は、原則として会員の方にご負担いただきます。
※カードの再発行手数料は1,100円(税込)です。
再発行に伴い会員番号が変更となります。電話、プロバイダーなどで旧会員番号をご使用の場合は新カードへ引き継ぎされないケースがあるため、新カード到着後契約先に対し、お客さまご自身で新しい会員番号への変更手続きをお願いいたします。
※再発行された新カードお届け後にカードが見つかりましたら、旧カードにハサミで切り込みを入れ処分してください。
※ポイントが不正に使用された場合につきましては、当社は一切の責任を負いません。
受付時間:24時間 年中無休
・OPクレジット・JCB
・OPクレジット ゴールド・JCB
・JALカード OPクレジット(普通/CLUB-A/CLUB-A ゴールド)
・JALカード OPクレジット JAL CLUB EST(普通/CLUB-A/CLUB-A ゴールド)
(国内)
0120-794-082
(海外)
81-422-40-8122
受付時間:24時間 年中無休
(国内)
0120-794-082
(海外)
81-422-40-8122
受付時間:24時間 年中無休
・OPクレジット(Visa/Mastercard®)
・OPクレジット ゴールド(Visa/Mastercard®)
(国内)
0120-107542
(海外)
81-52-249-1468
受付時間:24時間 年中無休
(国内)
0120-107542
(海外)
81-52-249-1468
受付時間:24時間 年中無休
小田急ポイント専用デスクにご連絡ください。カードの機能を停止する紛失登録を行います。 (発見された場合、あらためてご連絡いただければ再度ご利用が可能です。)
カードの紛失・盗難の場合、再発行はいたしません。
カードを引き続きご利用希望の場合は、新規でのお申し込みとなります。なお、ポイントの引き継ぎをご希望の場合は、当社所定の手続きをしていただき、ご本人の確認ができた場合に限り、新規でお申し込みいただいたカードにポイントを引き継ぎいたします。詳しくは、下記のご案内でご確認いただけます。
» OPポイント専用カード紛失・盗難時のポイント引き継ぎサービスに関するご案内(PDF)
※紛失・盗難が発生した場合に第三者に利用されたポイントおよびポイントの失効については、当社は一切の責任を負いません。
※ポイント引き継ぎ手続きが完了するまでの間に失効したポイントについては、引き継ぐことはできません。
※ポイント引き継ぎ手続きには、ご本人さま確認をできる書類(運転免許証など)が必要となります。
※「OPポイント専用 家族会員カード」の紛失・盗難の場合は、本会員のカードの種類(ブランド)によって連絡先が異なります。
・JCBの場合…小田急ポイント専用デスク(0422-35-9003)
・Visa/Mastercard®の場合…小田急カード専用デスク(03-5360-7616)
【受付時間 9:00~17:00(年末年始を除き年中無休)】