2019年3月7日

【再掲】OPカード券面リニューアルおよび新クレジットカードお届けのご案内

1)OPクレジットカードについて

小田急ポイントカード発行15周年を機に、カードデザインを一新します。

●新カードデザイン

現在のカード 新カード

<デザイン変更> あり 
<券面への追加情報> あり

<デザイン変更> あり 
<券面への追加情報> あり

<デザイン変更> なし 
<券面への追加情報> あり
※カードデザインの変更はございませんが、下記の追加情報がございます。

【変更点について】

表面:「小田急お客さま番号」を追加いたします。
※クレジットカード番号とは別の小田急ポイントサービスとしての会員番号で、今後、ポイントサービスをご利用いただく際などに使用する予定です。なお、番号のご選択はできません。(使用を開始する際はあらためてご案内いたします)

裏面:「小田急お客さまバーコード」を追加いたします。
※原則としてクレジットカード番号・セキュリティコードに変更はございません。ポイント残高やポイント情報(小田急百貨店のトータルポイント率など)、公共料金お支払い、PASMOオートチャージサービスはそのままお使いいただけます。
※JALカード OPクレジットの場合、JALマイレージバンクお得意様番号は変更ございません。

【OPクレジットカード会員さまへ】
2019年8月(予定)まで順次新カードをお届けしてまいります。

新カードがお手元に届くまでは現在お持ちのOPクレジットカードをお使いください。
新カードがお手元に届き次第、これまでご利用いただいていたOPクレジットカードはハサミを入れて破棄してください。

※OPクレジット家族カードも新しいカードをお届けいたします。なお、本会員と家族会員の新カード発行の時期が前後する場合がございます。
※OPクレジット(Visa/Mastercard®)は2019年4月~8月(予定)にかけて新カードをお届けいたします。
※カードは簡易書留などによりお送りいたします。
※お客さまの状況により新カードをお届けできない場合がございます。

<ご注意ください!ご登録の住所情報は最新になっていますか?>

住所情報が最新になっていない場合、新カードをお届けできません。

転送届を出されていてもカードをお届けできない場合がございますので、ご登録の住所情報が古い場合は、以下のサイトで新しい住所にご変更くださいますようお願いいたします。

<JCBブランドのOPクレジットカード会員さま> MyJCB(マイジェーシービー)
<Visa/Mastercard®ブランドのOPクレジットカード会員さま> MUFGカードWEBサービス
なお、JALカードOPクレジット会員さまは以下でもご変更可能です。
<JALカード OPクレジット会員さま> My JAL CARD

下記の小田急カード専用デスクへのお電話でもご変更いただけます。

2)OPポイント専用カードについて

OPポイント専用カード(家族会員含む)も、券面デザインをリニューアルいたしました。

●新カードデザイン

【OPポイント専用カード会員さまへ】
旧カードはそのままお使いいただけます。

既にご入会いただいている会員さまには、新カードはお届けいたしません。新カードは2019年3月以降に入会される方に対して発行しております。

ご案内チラシはこちらよりご覧ください。

本件に関するお問い合わせ

小田急カード専用デスク
受付時間 9:00~21:00 ※年末年始を除き年中無休

OPクレジット・JCB、JALカード OPクレジット
0422-35-6030

OPクレジット(Visa/Mastercard®
03-5360-7616