2020年4月10日

【お詫び】小田急ポイントサービス加盟店におけるポイント取引不備について

一部の小田急ポイントサービス加盟店では、4月10日(金)14時頃からシステムの不具合により、小田急ポイントの取引(付与・還元)ができない状態でしたが、現在復旧し、順次ポイント取引を再開しております。

システムの不具合発生中のポイント付与については、ご利用時に小田急ポイントサービス加盟店よりご案内させていただいた方法により、後日付与させていただきます。

このたびは、大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申しあげます。

お問い合わせ先

小田急カード専用デスク

■OPクレジット・JCB、JALカード OPクレジット、OPポイント専用カードをお持ちの方
 TEL 0422-72-0030

■OPクレジット(Visa/Mastercard®)をお持ちの方
 TEL 03-5360-7616

人気記事ランキング

おトクなポイントアップ 2025/10/01

※このキャンペーンは終了しました【小田急ポイントアプリ限定!】3%分ポイントプレゼントキャンペーン

ポイント 2025/10/01

小田急ポイントアプリ新規ログインキャンペーン

加盟店情報 2025/09/25

小田急ポイントサービス加盟店 【10月のおすすめ加盟店情報】

おトクなポイントアップ 2025/10/01

ご愛顧感謝デー(10月)|Odakyu OX ストア

プレゼント 2025/09/01

今がチャンス!最大5,000ポイントプレゼント 「OPクレジットカード入会・利用キャンペーン2025秋」 を実施中!!

最新情報

お知らせ 2025/10/20

Odakyu OX全店で「味覚往来~九州・沖縄~」を開催

ポイント 2025/10/20

『ViNA GARDENS PERCH』小田急ポイント3倍キャンペーン

お知らせ 2025/10/17

本厚木ミロードの対象店舗で、ご利用できる小田急ONE限定のおトクなチケットが期間限定で発売中!

重要なお知らせ 2025/10/15

システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(対象:JALカード OPクレジット会員さま)

重要なお知らせ 2025/10/14

三菱UFJニコスにおけるシステム統合に伴うサービス停止・サービス変更ならびに会員規約改定のお知らせ(対象:OPクレジット(Visa/Mastercard🄬)会員さま)