よくある質問アプリにログインできません。

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エラーが発生した旨のメッセージが表示される場合には、下記の手順で小田急ポイントアプリの再起動をお試しいただき、再度ログインを実施していただきますようお願いいたします。

①iOSの場合
(1)ホーム画面の下部から上にスワイプし、画面の中ほどでそのまま指を止めます。(iPhone SE、iPhone 8 以前、iPod touchの場合は、ホームボタンを早く2回連続で押します。)
(2)「小田急ポイントアプリ」のプレビュー画面を上にスワイプして、アプリを終了します。
(3)プレビュー画面以外の部分をタッチしてマルチタスク画面を閉じます。(iPhone SE、iPhone 8 以前、iPod touchの場合は、iPhoneのホームボタンを押してマルチタスク画面を閉じます。)
(4)再度「小田急ポイントアプリ」を起動させます。
※(2)で起動中のアプリが多い場合はマルチタスク画面を左右にスワイプして「小田急ポイントアプリ」を探してください。
※機種やバージョンにより操作方法が異なる場合がございます。

②Androidの場合
(1)ホーム画面を開く
(2)「設定」を起動
(3)アプリケーションをタップ
(4)アプリケーションの管理をタップ
(5)アプリ名をタップ
(6)強制停止をタップ
※端末によって複数の操作方法が存在します。

上記以外では以下の点をご確認ください。
・ご入力のONE ID・パスワードが正しいかご確認ください。パスワードをお忘れの方は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から手続きをしてください。
・通信環境に問題がないかご確認ください。
・ご利用端末のバージョンがアプリに対応していない場合がございます。古い場合は最新にアップデートしてください。

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