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「小田急ONE (オーネ)アカウントを作成」画面で、小田急ONE ID(メールアドレス)とパスワードを入力して「送信」を押下していますが、エラーになります。
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小田急ポイントアプリ内で小田急ONE IDを新規登録するために入力するメールアドレスを誤ってしまい、小田急ONEからのメールが届きません。アプリに戻っても操作ができません。どうしたらいいですか?
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小田急ポイントカード(カードタイプ)を複数枚持っているが、アプリでも複数枚のカードを登録することはできますか。また、カードの情報やポイントをまとめることはできますか?
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すでにOPカードを持っており、小田急ONE IDの登録も済んでいるが、小田急ONE IDへのOPカードの情報登録は行っていません。アプリ初回利用時に手元のOPカードの情報登録は行えますか。
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小田急ポイントカード(カードタイプ)をすでに持っているが、小田急ONE IDを登録した際に「新規会員登録」して小田急ポイントカード(デジタルタイプ)を新たに発行してしまいました。統合できますか?
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小田急ONE IDに小田急ポイントカード(カードタイプ)を情報登録したら、登録したカードタイプのカードは使えなくなりますか?
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