Q
Q
「ONE (オーネ)アカウントを作成」画面で、ONE ID(メールアドレス)とパスワードを入力して「送信」を押下していますが、エラーになります。
Q
Q
Q
小田急ポイントアプリ内でONE IDを新規登録するために入力するメールアドレスを誤ってしまい、ONEからのメールが届きません。アプリに戻っても操作ができません。どうしたらいいですか?
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
小田急ポイントカード(カードタイプ)を複数枚持っているが、アプリでも複数枚のカードを登録することはできますか。また、カードの情報やポイントをまとめることはできますか?
Q
Q
Q
Q
すでにOPカードを持っており、ONE IDの登録も済んでいるが、ONE IDへのOPカードの情報登録は行っていません。アプリ初回利用時に手元のOPカードの情報登録は行えますか。
Q
Q
小田急ポイントカード(カードタイプ)をすでに持っているが、ONE IDを登録した際に「新規会員登録」して小田急ポイントカード(デジタルタイプ)を新たに発行してしまいました。統合できますか?
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q
Q