よくある質問カードが磁気不良になった(ICチップ不良になった)のですが?

A

     

カードの再発行をいたします。カードの種類によって、再発行の手続き先が異なります。

 

OPクレジットカードおよび家族会員カード

カード名義人ご本人さまよりOPクレジット・JCB、JALカード OPクレジットの場合はJCBインフォメーションセンター、OPクレジット(Visa/Mastercard®)の場合は小田急カード専用デスクにご連絡ください。
※再発行されたカードは番号が変更となります。公共料金・インターネットショッピングなどのお支払いにOPクレジットカードをご指定の場合は、ご利用先にカード番号変更の手続きをお願いいたします。
※JALカード OPクレジットの再発行はJALカード コンタクトセンターにご連絡ください。
※1週間から10日程度で新しいカードが届きます。

 

OPポイント専用カード

下記の店舗で承りますので、カード名義人ご本人さまがご来店ください。(本人以外受付不可)

・小田急百貨店各店 OPカードカウンター
・Odakyu OX ストア各店 サービスカウンター
・新宿コンシェルジュ(新宿ミロード4F)
・新百合ヶ丘コンシェルジュ(新百合ヶ丘エルミロード1F)
・相模大野コンシェルジュ(相模大野ステーションスクエアB館 3F)
・本厚木コンシェルジュ(本厚木ミロード① 1F)

※お電話では承っておりません。
※その場で新しいカードを発行いたします。
※コンシェルジュの営業時間は平日 10:00~17:00です。休憩等により係員が不在の時間があります。
(新宿コンシェルジュは平日 11:00~17:00)

カテゴリ