カードの種類、変更内容によって、お手続きが異なります。
OPクレジットカード
【住所変更、電話番号変更、勤務先変更】※1
各カード会社のWEBサービスにてお手続きができます。
WEBサービスについては、こちらをご確認ください。
また、OPクレジット・JCB、JALカード OPクレジットの場合はJCBインフォメーションセンター、OPクレジット(Visa/Mastercard®)の場合は小田急カード専用デスクでも承ります。
【名義変更】※1、※2
各カード会社のWEBサービス、またはOPクレジット・JCB、JALカード OPクレジットの場合はJCBインフォメーションセンター、OPクレジット(Visa/Mastercard®)の場合は小田急カード専用デスクに変更届をご請求ください。
※1 手続きは本会員さまからお願いいたします。
※2 PASMOオートチャージサービスをご利用の方はPASMOの登録内容の変更も必要となりますので、お手元のPASMOをご持参の上、お近くのPASMO取扱事業者の駅までお申し出ください。
【口座変更】
各カード会社のWEBサービス、またはOPクレジット・JCB、JALカード OPクレジットの場合はJCBインフォメーションセンター、OPクレジット(Visa/Mastercard®)の場合は小田急カード専用デスクに変更届をご請求ください。
変更届のご提出が必要となります。
OPポイント専用カード
【住所変更、電話番号変更、勤務先変更】
小田急ポイント専用デスク、または小田急百貨店各店 OPカードカウンターにて承ります。
小田急百貨店 OPカードカウンターでの手続きの場合は、諸変更届をご記入いただきます。
※住所変更、電話番号変更は、小田急ONE(オーネ)からでも可能です。(家族会員は除外)