2018年7月15日
【お詫び】小田急ポイントカード関連システムの不具合について
小田急ポイントカードでは、7月14日(土)22時10分頃から、システムの不具合によりポイント取引(付与・還元)ができない状態となっておりましたが、15日(日)5時頃に復旧いたしました。システム不具合期間中のポイント付与については、ご利用時に小田急ポイントサービス加盟店よりご案内させていただいた方法により後日順次付与させていただきます。
また、OPカード会員専用WEBサービス「OPカードWEBサービス」につきましても、7月14日(土)22時頃から15日(日)16時頃の期間、システムの不具合により「ポイント残高・履歴照会」、「キャンペーンエントリー」、「マイル交換(小田急ポイント→マイル)」、「チケットご優待サービス」など、全ての機能がご利用いただけない状態となっておりました。
現在は、全ての機能が復旧しご利用可能となっておりますが、7月14日(土)に発生したポイントシステムの不具合に伴い、現在ご利用可能ポイントや、一部のポイント付与・利用の履歴について最新の情報が反映されていない場合がございますが、順次反映してまいります。
会員の皆さまにご不便をお掛けしたことを深くお詫び申しあげます。