2018年10月19日

「OPクレジット ハウス」サービス終了に関するご案内 (対象:OPクレジット ハウス)

平素はOPクレジット ハウスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、クレジットカードを取り巻く環境の変化を受けて、誠に勝手ながらカードに記載された有効期限にかかわらず、2019年3月31日(日)をもちましてOPクレジット ハウスのサービスを終了することといたしました。

2004年の発行開始以来、長らくご愛顧いただき、心より感謝申しあげます。

つきましては、対象の本会員さまには、2018年9月または10月に「OPクレジット ハウス サービス終了のお知らせとカードのお切り替えに関するご案内」と「切替申込書」を同封したダイレクトメールを、ご登録の住所へお送りしております。(※1)
お客さまには、大変お手数をおかけいたしますが、ダイレクトメールのご案内内容とともに、同封の注意事項などが記載された全ての書類をよくご確認いただいたうえで、お切り替えをご検討くださいますようお願い申しあげます。(※2)

2019年1月31日(木)の時点(※3)でOPクレジット ハウスのみをお持ち(ご契約中)の本会員さまは、2019年3月ごろにお貯めいただいた小田急ポイントを引き継いだ「OPポイント専用カード」を順次お送りいたします。OPポイント専用カードへのお切り替えに関するお申し込み手続きは不要です。

なお、小田急百貨店をはじめとする、小田急ポイントサービス加盟店のうち、店頭での対面販売や、電話・FAXなどで通信販売を行う店舗およびPASMOオートチャージサービス(※4)は、OPクレジット ハウスのサービス終了までの期間、引き続きOPクレジット ハウスでの代金のお支払いが可能です。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、心よりお願い申しあげます。

※1 2018年8月時点でOPクレジット ハウスをお持ち(ご契約中)の本会員さまが対象です。ダイレクトメールを受け取られた場合でも、すでにOPクレジット ハウスを他のOPクレジットへお切り替えされた方、OPクレジット ハウスを退会された方は、お切り替えの対象外となります。また、OPクレジット ハウスをお持ち(ご契約中)で、OPクレジット JCBもお持ち(契約中)の本会員さまにつきましても、お切り替えの対象外となります。

※2 これまでOPクレジット ハウスでご利用いただいたお買い上げ金額などの情報や、お貯めいただいた小田急ポイントは、お切り替えにより、新たなカードにお引き継ぎさせていただきます。お切り替えされるまでの間は、これまでどおりOPクレジット ハウスをご利用ください。

※3 2019年1月31日(木)までにOPクレジット JCBにお切り替え済みの方、JALカード OPクレジット、OPクレジット(VISA/MastetrCard)をお持ちの方は対象外となります。

※4 OPクレジット JCBへのお切り替えをご希望されない本会員さまのうちOPクレジット ハウスで「PASMOオートチャージサービス」をご利用されていて、継続利用を希望されるお客さまは、OPクレジット ハウスのサービス終了までに解約のうえ、OPクレジットにて新規にお申し込みくださいますようお願い申しあげます。

OPクレジット ハウスサービス終了に先んじて下記ECサイトおよびOPクレジット会員向けサービスにつきましては、OPクレジット ハウスのお取り扱いを終了しております。

小田急オンラインショッピング
ロマンスカー@クラブ
e-Romancecar
小田急あんしんグーパスIC

【お問い合わせ先】

小田急カード専用デスク
受付時間 9:00~21:00 ※年末年始を除き年中無休
0422-72-0030