2019年11月7日

旧OPクレジットカードのポイント利用停止について

旧OPクレジットカードについて

2019年10月以降、ポイント処理(ポイント付与・還元)の方法が変更となります。今後は小田急お客さまバーコードを使用し、ポイント処理を行います。

新OPクレジットカード裏券面

旧OPクレジットカードは小田急お客さまバーコードがついていないため、順次ポイント処理ができなくなります。
※ポイント処理ができなくなるタイミングは小田急ポイント加盟店ごとに異なります。

対象の旧クレジットカードは以下の通りです

OPクレジットカード会員の皆さまへすでにお送りしております、
新OPクレジットカードをご利用ください。

表券面に「小田急お客さま番号」
裏券面に「小田急お客さまバーコード

表券面に「小田急お客さま番号」裏券面に「小田急お客さまバーコード

上記の新OPクレジットカードがお手元に届いていない会員さまは、
お手数ですが下記のお問い合わせ先「小田急カード専用デスク」まで
ご連絡ください。

OPポイント専用カードについては、従来のデザインのものも、
今までどおりご利用いただけます。

OPポイント専用カードについては、従来のデザインのものも、
今までどおりご利用いただけます。

お問い合わせ先

小田急カード専用デスク
受付時間 9:00~21:00 ※年末年始を除き年中無休

OPクレジット・JCB、JALカード OPクレジット、OPポイント専用カード
0422-72-0030

OPクレジット(Visa/Mastercard®
03-5360-7616