2020年4月10日

【お詫び】OPカード会員専用WEBサービス「OPカードWEBサービス」の復旧について

OPカードWEBサービスでは、4月10日(金)14時頃から18時頃の間、システムの不具合により「新規登録」「OPポイント専用カード会員登録」「ポイント残高・履歴照会」「キャンペーンエントリー」「マイル交換(小田急ポイント→マイル)」「チケットご優待サービス」など、全ての機能がご利用いただけない状態となっておりました。

現在は、全ての機能が復旧しご利用可能となっておりますが、同日に発生したポイントシステムの不具合に伴い、現在ご利用可能ポイントや一部のポイント付与・利用の履歴について、最新の情報が反映されていない場合がございます。システム不具合発生中のポイント付与については、ご利用時に小田急ポイントサービス加盟店よりご案内させていただいた方法により後日付与させていただくとともに、ご利用可能ポイントおよびポイント履歴も順次反映してまいります。

会員の皆さまにご不便をおかけしたことを深くお詫び申しあげます。