2020年7月31日

【お詫び・続報】ポイント進呈の遅延について<2019 秋 OPクレジットカード入会・利用キャンペーン、2020 小田急 春の定期券キャンペーン>

新型コロナウイルスの感染予防策による業務縮小の影響により、委託先でのシステム開発に遅れが生じ、一部のキャンペーンにつきまして、6月末に予定していたポイント進呈が現在も遅れております。
対象となる会員さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申しあげます。

なお、該当のポイントにつきましては、8月31日までに進呈させていただく予定でおりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。

対象会員

OPクレジット(Visa/Mastercard®)をお持ちの会員さま

※「OPクレジット・JCB」「JALカード OPクレジット」をお持ちの会員さまは、予定どおり6月末日までに進呈いたしております。

対象キャンペーン

1. 2019秋 OPクレジットカード入会・利用キャンペーン

 以下のキャンペーン条件に合致する会員さまが対象です。

 ◆カード発行対象期間:2019年9月1日(日)~ 2019年12月15日(日)
 ◆ご利用対象期間:カード発行日 ~ 2020年3月31日(火)

 【条件②】ご利用対象期間中、小田急線定期券などのクレジット利用合計1万円(税込)以上で1,000ポイントプレゼント
 【条件③】ご利用対象期間中、合計5万円(税込)以上クレジット利用した方に1,000ポイントプレゼント
 【条件④】上記③を達成のうえ、ご利用対象期間中、PASMOのオートチャージ利用で1,500ポイントプレゼント
 【条件⑤】上記③を達成のうえ、ご利用対象期間中、携帯電話料金・公共料金などのクレジット払いの利用で1,000ポイントプレゼント
 【条件⑥】OPカードWEBサービス登録(メールサービスの選択必須)で200ポイントプレゼント

 ※【条件①】入会ポイント(500ポイント)については、カード発行後2週間程度で進呈が済んでおります。

 

2. 2020 小田急 春の定期券キャンペーン

 ※6月末に進呈予定の上乗せ分のポイントが対象です。

本件に関するお問い合わせ先

小田急カード専用デスク

 OPクレジット(Visa/Mastercard®):03-5360-7616
 受付時間 9:00~21:00(年末年始を除き年中無休)