2020年12月25日

「小田急乗車ポイント」「小田急電子マネーご利用ポイント」のサービス終了について

 このたび、小田急ポイントの一部のサービスである「小田急乗車ポイント」ならびに「小田急電子マネーご利用ポイント」について、2021年3月31日(水)までのご利用分をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。

 当サービスをご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

対象者

OPクレジットカードで「PASMOオートチャージサービス」をご登録されている方が対象となります。

終了するサービス

1. 小田急乗車ポイント

 小田急線改札で入出場される際、PASMOの利用金額分に対して、小田急ポイントが自動的に付与されるサービスです。

 

2. 小田急電子マネーご利用ポイント

 対象店舗・自販機などで交通系電子マネーをご利用いただくと、小田急ポイントが自動的に付与されるサービスです。

 

【ご注意】
小田急ポイント自体が終了するものではございません。小田急ポイントサービス加盟店でのポイント付与・還元および小田急ポイントカード提示優待などのサービスについては、引き続きご利用いただけます。

終了期日

 2021年3月31日(水)のご利用分まで

本件に関するお問い合わせ先

小田急お客さまセンター

 044-299-8200
 受付時間 9:00~19:00(年中無休)

 

小田急カード専用デスク

 OPクレジット・JCB、JALカード OPクレジット:0422-72-0030
 OPクレジット(Visa/Mastercard®):03-5360-7616

 受付時間 9:00~21:00(年末年始を除き年中無休)