2021年2月25日

「小田急ポイントアプリ」(iOS版)一部不具合の解消について

2021年2月24日(水)に公開した「小田急ポイントアプリ」(iOS版)において、不具合(ONE ID会員情報入力画面の生年月日欄で1979年12月31日以前が選択できない事象)が発生しておりましたが、現在最新版のアプリでは不具合は解消されております。

すでに小田急ポイントアプリをスマートフォンなどにインストールされている方は、アプリ画面の案内に従ってアプリを更新していただくか、アプリストアから最新版に更新していただければ、問題なくご利用いただけます。

このたびは、アプリの不具合によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 

■本件に関するお問い合わせ先
小田急カード専用デスク
 OPクレジット・JCB/JALカード OPクレジット/OPポイント専用カード:0422-72-0030
 OPクレジット(Visa/Mastercard®):03-5360-7616
 受付時間 9:00~21:00(年末年始を除き年中無休)