2021年6月22日

「小田急ポイントアプリ」(iOS版)のONE ID登録時の一部不具合の解消について

「小田急ポイントアプリ」(iOS版)において、不具合(ONE ID会員情報入力画面の小田急お客さま番号入力欄に末尾「0」の番号を入力された場合、エラーが発生し、次画面に進めない不具合)が発生しておりましたが、現在最新版のアプリでは不具合は解消されております。
すでに小田急ポイントアプリをスマートフォンなどにインストールされている方は、アプリ画面の案内にしたがってアプリを更新していただくか、アプリストアから最新版に更新していただければ、問題なくご利用いただけます。
このたびは、アプリの不具合によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

本件に関するお問い合わせ

小田急カード専用デスク
 OPクレジット・JCB/JALカード OPクレジット/OPポイント専用カード:0422-72-0030
 OPクレジット(Visa/Mastercard®):03-5360-7616
 受付時間 9:00~21:00(年末年始を除き年中無休)