2021年9月29日

9月11日(土)システム障害に伴う未付与分のポイント付与について

 9月11日(土)12時~17時頃の間、小田急ポイント関連システムの障害により、一部の小田急ポイントサービス加盟店(小田急百貨店各店など)において、ポイント付与がシステム上で正常に行われない事象が発生しておりました。
 本日までに対象となる全ての会員さまへポイントを付与させていただきましたので、お知らせいたします。

 会員の皆さまには、システム障害により多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

人気記事ランキング

no_image

重要なお知らせ 2024/09/10

Google Pay(JCBのタッチ決済)の取り扱い開始について(対象:OPクレジット・JCB、JALカード OPクレジット会員さま)

加盟店情報 2025/11/25

小田急ポイントサービス加盟店 【12月のおすすめ加盟店情報】

no_image

重要なお知らせ 2022/12/20

【更新】小田急ポイントカード会員専用WEBサービス「OPカードWEBサービス」の終了と「ONE(オーネ)」への一部機能の移行について

no_image

重要なお知らせ 2025/10/14

三菱UFJニコスにおけるシステム統合に伴うサービス停止・サービス変更ならびに会員規約改定のお知らせ(対象:OPクレジット(Visa/Mastercard🄬)会員さま)

ポイント 2025/12/01

【Odakyu OX全店で実施】小田急ポイントアプリ限定!1%ポイントアップキャンペーン

最新情報

おトクなポイントアップ 2025/12/01

小田急のショッピングセンター 小田急ポイントアプリユーザー限定「小田急ポイント2倍」キャンペーン開催!

お知らせ 2025/12/01

海老名中央公園で「WAKUWAKU ICE WORLD」を開催

重要なお知らせ 2025/12/01

【お詫び】「日比谷花壇オンラインショップ」におけるポイント付与不具合について

ポイント 2025/12/01

【Odakyu OX全店で実施】小田急ポイントアプリ限定!1%ポイントアップキャンペーン

おトクなポイントアップ 2025/12/01

ご愛顧感謝デー(12月)|Odakyu OX ストア