2022年12月20日

【更新】小田急ポイントカード会員専用WEBサービス「OPカードWEBサービス」の終了と「ONE(オーネ)」への一部機能の移行について

小田急ポイントカード会員専用WEBサービス「OPカードWEBサービス」は2023年1月18日をもってサービス終了し、1月19日から一部の機能を「ONE(オーネ)」へ移行いたします。

これまでOPカードWEBサービスでご利用いただいた機能・サービスは、一部を除きONE(オーネ)にてご利用いただけます。移行する機能・サービスの詳細は下記をご参照ください。
※ ONEは、小田急電鉄が運営する、シェア・サブスクなどの提携サービスを利用いただけるサービスプラットフォームです。本サービスは15歳以上の方がご利用いただけます。

■OPカードWEBサービスからONE(オーネ)へ移行するサービス

  • 小田急ポイント情報照会
  • 小田急ポイント履歴照会
  • 小田急百貨店ポイント情報照会
  • インフォメーション(ONE(オーネ)では「お知らせ」の名称になります)
  • キャンペーンへのエントリー
  • メールサービス(一部のメールのみとなります。これまでOPカードWEBサービスでお送りしていた小田急ポイントカードに関するお知らせは、同様の内容を「小田急ポイントアプリ」のメールにてお届けいたします)
  • JCB会員専用WEBサービス「My JCB」へのリンク(OPクレジット・JCBおよびJALカード OPクレジットのみ対象)
  • 「MUFGカードWEBサービス」へのリンク(OPクレジット(Visa/Mastercard®)のみ対象)
  • ポイント→マイル交換(JALカード OPクレジットのみ対象)
  • OPポイント専用カード(カードタイプ)の会員情報登録
  • OPポイント専用カードの会員情報変更
  • イオンシネマご優待チケット販売(2023年1月より)

■OPカードWEBサービスからONE(オーネ)へ移行しないサービス

  • 資料請求(サービス終了後の資料のご請求は、小田急カード専用デスクへご連絡ください)
  • 各種優待サービス(ONE会員向けに同様のご優待を提供する新サービスをONEサイト内でご案内いたします)