2022年8月31日

「電話リレーサービス」へのご対応について

弊社では、聴覚や発話に困難のあるお客さまに、より便利にご利用いただくため、公共インフラとして開始された「電話リレーサービス」に対応しております。

電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難のある方が電話による意思疎通を行いたい場合に、通訳オペレーターが手話・文字と音声とを通訳し、弊社と電話で双方向につなぐサービスです。

電話リレーサービスの詳細につきましては、総務省または一般財団法人日本財団電話リレーサービスのウェブサイトをご確認ください。

●総務省のウェブサイトはこちら
●一般財団法人日本財団電話リレーサービスのウェブサイトはこちら

【カードサービス、ポイントサービス、各種手続きに関するお問い合わせ】
小田急カード専用デスク
受付時間 9:00~17:00(年末年始を除き年中無休)
■OPクレジット・JCB、JALカード OPクレジットをお持ちの方
TEL 0422-72-0030
■OPクレジット(Visa/Mastercard®)をお持ちの方
TEL 03-5360-7616

【紛失・盗難に関するお問い合わせ】
紛失盗難受付デスク/盗難紛失受付センター
受付時間 24時間(年中無休)
■OPクレジット・JCB、JALカード OPクレジットをお持ちの方
TEL(国内)0120-794-082 (海外)81-422-40-8122
■OPクレジット(Visa/Mastercard®)をお持ちの方
TEL(国内)0120-107542 (海外)81-52-249-1468