2022年8月31日

「電話リレーサービス」へのご対応について

弊社では、聴覚や発話に困難のあるお客さまに、より便利にご利用いただくため、公共インフラとして開始された「電話リレーサービス」に対応しております。

電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難のある方が電話による意思疎通を行いたい場合に、通訳オペレーターが手話・文字と音声とを通訳し、弊社と電話で双方向につなぐサービスです。

電話リレーサービスの詳細につきましては、総務省または一般財団法人日本財団電話リレーサービスのウェブサイトをご確認ください。

●総務省のウェブサイトはこちら
●一般財団法人日本財団電話リレーサービスのウェブサイトはこちら

【カードサービス、ポイントサービス、各種手続きに関するお問い合わせ】
小田急カード専用デスク
受付時間 9:00~17:00(年末年始を除き年中無休)
■OPクレジット・JCB、JALカード OPクレジットをお持ちの方
TEL 0422-72-0030
■OPクレジット(Visa/Mastercard®)をお持ちの方
TEL 03-5360-7616

【紛失・盗難に関するお問い合わせ】
紛失盗難受付デスク/盗難紛失受付センター
受付時間 24時間(年中無休)
■OPクレジット・JCB、JALカード OPクレジットをお持ちの方
TEL(国内)0120-794-082 (海外)81-422-40-8122
■OPクレジット(Visa/Mastercard®)をお持ちの方
TEL(国内)0120-107542 (海外)81-52-249-1468

人気記事ランキング

no_image

重要なお知らせ 2022/12/20

【更新】小田急ポイントカード会員専用WEBサービス「OPカードWEBサービス」の終了と「ONE(オーネ)」への一部機能の移行について

お知らせ 2022/10/25

小田急ポイントカード会員専用WEBサービス「OPカードWEBサービス」の終了と「ONE(オーネ)」への一部機能の移行について

no_image

重要なお知らせ 2023/01/10

小田急ポイントカード関連システムの利用停止(1/19)に関するお知らせ

特集・コラム知ってる店あるよ 2021/02/20

知ってる店あるよ Vol.11 世田谷エリア編 その1

お知らせ 2022/12/26

【更新】小田急ポイントカード会員専用WEBサービス「OPカードWEBサービス」の終了と「ONE(オーネ)」への一部機能の移行について

最新情報

プレゼント 2023/02/01

クレジット会員さま限定キャンペーン「OPクジ」

おトクなポイントアップ 2023/02/01

ご愛顧感謝デー(2月)|Odakyu OX ストア

重要なお知らせ 2023/01/31

JALカードショッピングマイル・プレミアム年会費改定のお知らせ (対象:JALカード OPクレジット会員さま)

ポイント 2023/01/30

化粧品売場限定ポイントアップ|小田急百貨店 新宿店・町田店 / 小田急百貨店ふじさわ

プレゼント 2023/01/30

【3周年記念】パドルブラシ刻印キャンペーン|The HAIR LOUNGE Hatsuko Endo AVEDA