よくある質問会員登録(小田急ONE IDの新規登録)ができません。

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小田急ポイントアプリでの会員登録ができない理由として次の(1)~(4)の可能性が考えられます。

(1)小田急ポイントアプリでの会員登録実施手順が誤っている。
→下記の手順の通り実施されているかご確認ください。
①「小田急ONE ID新規登録」画面から、小田急ONE ID(メールアドレス)・パスワードを仮登録します。
②仮登録をしたメールアドレスに送付されたメールに記載されたURLを押下します。
③表示される「小田急ONE ID会員情報入力」画面で、ご利用者情報を入力していただき、「入力内容の確認」ボタンを押下します。
※お手持ちのOPカード(カードタイプ)の情報を「小田急ポイントカード(OPカード)」欄に入力する場合には、OPカード(カードタイプ)会員としてすでにご登録されている情報を入力します。情報が一致していない場合には登録ができない可能性があります。 (特に電話番号などについてお間違えのないようご確認ください)
④「入力内容の確認」画面にて、ご入力いただいた情報に誤りがないか再度ご確認いただき、「登録完了/ご利用開始へ」ボタンを押下します。
⑤「登録完了/ご利用開始」画面が表示されます。画面内の「アプリでログインボタンをタップ!」ボタンを押下してアプリに戻ってください。アプリの画面に表示されている「小田急ONE IDでログインする」ボタンを押下して、アプリにログインしてください。

 

(2)「小田急ポイントカード(OPカード)」欄を入力している場合で、入力している情報と、お手持ちのOPカード(カードタイプ)にすでにご登録されている情報が一致していない。
→OPカード(カードタイプ)会員としてすでにご登録されている情報をご確認いただき再度登録を実施してください。(特に電話番号などについてお間違えのないようご確認ください)
※OPカード会員(カードタイプ)としてすでにご登録されている情報については、小田急カード専用デスクで確認することができます。

 

(3)「小田急ONE IDを新規登録するボタン」をタップして、小田急ONE ID新規登録画面に小田急ONE ID(メールアドレス)とパスワードを入力しても仮登録メールが受信できない場合
→小田急ポイントアプリの「小田急ONE IDでログインする」ボタンをタップし、新規登録の際に登録した小田急ONE ID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインしてください。
「会員登録用メールを送信しております」という画面が表示されますので、画面下部の「メールを再送信する」ボタンをタップしてメールを再送してください。
受信できた場合はメール本文中に記載のURLから小田急ONE ID登録を進めてください。
受信できない場合は次のいずれかに該当する可能性がございます。
・メールアドレスが間違っている可能性がございます。間違っている場合は「小田急ONE ID確認」画面の「小田急ONE IDを新規登録する」ボタンから改めて登録をやり直してください。
「小田急ONE IDを新規登録する」ボタンをタップして「会員登録用URLを送信しております」という画面が表示されましたら、案内文に沿って登録のやり直しを行ってください。
・迷惑メール対策によりメールが受信できない場合がございますので、【@odakyu-dentetsu.co.jp】のドメインからメールを受信できるようにご確認ください。
設定見直し後、再度仮登録メ ール再送の手順を実施してください。

■上記以外の場合
小田急ONE(オーネ)のよくあるご質問をご確認ください。
https://one-odakyu.com/faq

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