よくある質問駅の自動改札機で入出場したのにオートチャージがされません。どのようなことが考えられますか?

A

     

次のことが考えられますので、ご確認ください。
①PASMOオートチャージサービスのご利用限度額(1日あたり10,000円、1ヶ月あたり50,000円)を超えてしまった場合
②PASMOオートチャージサービスの有効期限が切れた場合
③お客さまがお支払い用OPクレジットカードを解約された場合
④お支払い用OPクレジットカードの事情による場合
⑤連絡改札口(乗り換え口)などオートチャージができない自動改札機を利用した場合
⑥PASMO・Suicaエリア以外で利用された場合
⑦出場時にオートチャージを実施しても運賃精算額に満たない場合
⑧定期券区間の前後をともにPASMOの残額でご利用のうえ、出場する場合

カテゴリ